やましたひでこ公認 

チーフ断捨離®トレーナーの南前ひとみです。 

 

 

21日間 「断捨離deお家エステ」も残りわずか。

27日までです。

 

ご参加の皆さんの報告が楽しみなみなみちゃんです。

 

私も実際色々エステしました。

何だかバサッと大ざっぱに使ったモノを返していて

お家エステやってみるとなかなかごチャットしていたことも

気付かずにいたことにハッとしました。

 

 

そして、ちょっとの変化が凄く気持いいことを意識しました。

うふふ・・・感じる女になるのよ😄

 

 

 

 

 

ビフォーはこれ・・・(写真小さくしとくね)

ここからよくやったね😄

 

 

自己新記録って・・・やるじゃないか!!

宝石ブルーpureさん ゴミ袋出し新記録!!

 

こちらは、断捨離していて色々シンクロした〜という記事

宝石ブルーcyacyaさん みごとな シンクロ 

 

そうそう、人の捨てたものは気になるのよ(笑)

宝石ブルーまるさん ムスコの断捨離品

 

見て見ぬ振り・・も、ホントは知ってる私

宝石ブルーzammnさん お家エステ 15日目

 

この気持ち良さが癖になる・・・

宝石ブルーじぇ、りーちゃん お家エステ⑪ 

 

 

 

 

そうそう、本当に

ご参加の皆様の気持ち良さが伝わります。

 

捨てるモノ探しはもうやめにして

空間を

変化を

感じてみよう。

 

無意識だと思ったけど・・・

意識してみたらどうなるかまた感じたい。

 

 

 

 

 

 

断捨離de「お家エステ」は5月7日から21日間です。

詳細はこちら

①無意識を意識化するトレーニングの21日間チャレンジ開始

 

断捨離はお祓い

掃く・拭く・磨くはお清めだ

 

一緒にチャレンジしてみようハート

 

ブログで参加表明して下さった皆さん。

 

宝石赤pureさん

宝石赤cyacya

宝石赤marie(マリー)

宝石赤まる

宝石赤zammn

宝石赤じぇ、りーちゃん

宝石赤松本まさえ

宝石赤kei

宝石赤Sawa

宝石赤エイプリル

宝石赤♡あいこ♡

宝石赤seriseri

宝石赤やましたひでこ公認 チーフ断捨離トレーナー 北林ちかこ

 

 

 

Facebookでご参加の方

今回はみなみちゃんのセミナーを受講した人だけの

ヒミツのグループでのご参加が多いです😄

皆さんモチベーション上げて頑張っていますね。

愉しんでやりましょう。

 

 

密かにご参加の皆さんも、そのうちコメント下さると嬉しいです😄

 

 

 

こちらのランキングにも参加しました。

ポチッと応援お願いします

皆様の応援がとっても励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しています。

断捨離 ブログランキングへ