譲渡会開催 in こばやしペットクリニック♪  | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

わんわん譲渡会開催のお知らせわんわん


11月18日(日)に こばやしペットクリニックで開催される譲渡会に


参加させてもらいます。


開催時間は 12:00~14:00 です。 




わんこレスキュー・岡山


わんレスからは



マルチーズ もも

わんこレスキュー・岡山

パピヨン うめ  


わんこレスキュー・岡山

が参加しますわんわん


※もも&うめは 蓮の講習の為 少し早めに帰らせていただくと

 思いますので 早めに会いに来てくださると嬉しいですしっぽフリフリ


 蓮はトレーナーさんの講習を受ける為 お休みですポムポム

 もし会ってみたい方は wanko_resu9@yahoo.co.jp までご連絡ください。

 講習している場所を折り返しご連絡させていただきます。

 講習終了後 面会可能ですよ ^^  


参加ボランティアさんたち


もみじぱんちょママさん  http://like3.net/hogoken/


もみじプーママさん http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/


もみじ桔梗さん http://blog.livedoor.jp/kikyo99/


譲渡条件等はそれぞれ違いますので

みなさんのブログで確認していただけたらと思います。

かわいい 保護犬達に 是非会いにきて下さいね!


お待ちしています!!