趣味起業協会主催「趣味起業フェス大阪」にお呼びいただきました♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

先日からこの方が音叉ヒーリングの体験レポートを
連載してくださっているお蔭で


ブログアクセスおよび、お問合せがスゴイことになっています。(^^;

 

矩子(のり子)さんありがとうございますー!さ、さすがの影響力でございますー(^^;

 

お問い合わせありがとうございます。

少しづつ、お返事しておりますので
あと少し、お待ちくださいね。

 

さて、先日は大阪天満橋にて
「趣味起業フェス大阪」にてプチセミナーしてきました。(^^)

 

 

これは、趣味起業協会主催、趣味起業養成講座第14期生の卒業セミナーと

過去の卒業生による総勢12名のトークセミナーが聞けるという
とっても贅沢なイベント。

 

トップバッターは
Bolly木工房代表でお箸職人の内堀さん

 

 

帰り際、養成講座の中で
わたしがサブ講師としてお伝えしたこと

 

「ミラーさんが言われたこと、あとになって
すごく納得できました。」とのこと。(^^)

 

あれ、収入を上げるには【必須】ですから!

 

ぜひ、実践していってくださいね~♪

 

次に、わたしもついつい買ってしまう
花デコ®フラワーアーティストの瀧村由起子さん
 

 

ゆきちゃんは、とっても純粋で生粋のアーティストさん。

 

この感性をすぐそばで学べる方は
本当にラッキーです。

 

伝説を作っていく方だと思いますから。(^^)

 

そして、自分がもっと好きになる!自分にドキドキときめく 
アクセサリーセラピーのやよいさん
 

 

いろんな経験を積み重ねていって、大輪の花を咲かせてくださいね。

 

経験は力であり、宝そのもの。

 

お次は日本酒利き酒師の瀧村 健治さん

 

「すべては奥さんのおかげなんです!」と言い切る姿は

本当にかっこよかった~♪

 

何かを学ぶなら、こんな方からぜひ!

 

さらに、声で!絵本で!心を繋ぐコミュニケーション 船越美夏さん
 

 

先日のAmazon予約キャンペーンでは、この方のレッスンが大人気でした。(^^)/

 

果敢に課題に取り組まれる姿勢はジャンヌダルクを彷彿とさせます。

 

新しいメソッドを世に出されていく方ですね。
楽しみですー♪

 

最後に手描きレジンアクセサリーを制作しているRupinus(ルピナス)の松木紀子さん
 

 

とつとつと丁寧にこの半年間の歩みを話してくださいました。

 

とても印象的だったのは

メインコンサルタントの戸田さんだけではなく


わたしたち、サブ講師やサポート講師全員に対しても

感謝の言葉を具体的なエピソードを交えて伝えられたこと。

 

自分をアピールする卒業セミナーで
ここまでされる方、めったにおられません。(^^)

 

とっても嬉しかったです。


こういう方は、確実に大成功されますよ。

これからが楽しみですねー!(^^)

 

そして休憩をはさみ

 

京都 女性のためのセミナー講座主催 大森あゆみさん
ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん
リバウンドさせない整体で美容・健康を徹底サポート!松山祥己さん
 

のトリプル漫才、もとい、とっても真面目な

 

 

・お申し込みが増える集客の秘密
・売ることの壁を乗り越える方法

・ブログを書き続けるコツ
・心が折れた時のメンタルケア・立ち直り対策

 

についてのお話し。

 

どれもなるほどなー!!そうだよねー!!

と何度も笑いつつ、すごーく納得しました。

 

それぞれの個性が際立つ、素晴らしいトークセミナー。

またみたいな~♪


次に、先日『ヒプノセラピストが贈る趣味起業 7つの心のステップ 女性だからこそ好きなことで変わりたい』を出版された


心が変わると人生がうまくいくマインドワーク®マスター濱田恭子さん

 

 

無意識を上手に使って現実を思い通りに変えていく
簡単かつ、確実な方法のレクチャー。(^^)

 

実例がたくさん上がっていて、とっても面白かった!

とにかくわかりやすいのが彼女の特徴ですね。

 

でも、すごーーーく難しく、高度な理論がベースになってるのですよ。

常に学んでいる印象がある方です。(^^)


そして、わたしからは、今回のセミナーのお題に忠実に?
「わたしの成功法則」をお伝えしました。

 

 

当たり前のことを

コツコツと積み上げて、今があります。

 

なにも魔法でパパッ!とこうなったわけじゃないですからねー!(笑)

 

スピリチャルな内容を期待されていた方、ごめんなさい。

期待を大きく裏切る?超現実的ノウハウのみ、お話ししました。

 

でも、全部やったら、年収8桁は硬いですよ。(^^)

保障します。

 

最後は趣味起業界で伝説の先輩

「会議室でサーフィン教室」の河村操さん


 

趣味起業協会代表理事 戸田先生のお話し。
 

操さんは、いつでもどこでも「超すー」です。

 

あ、「素の自分」って意味です。(^^)

 

その個性が本当にステキで、いつも笑ってしまいます。

 

真に人を惹きつけてやまない方は

在り方そのものが、本当に勉強になります。

 

機会があれば、ぜひ、会いに行ってくださいねー!!

 

戸田さんはあの「超」個性派の操さんを向こうにまわして

当たり前ですが、一瞬で戸田ワールドを作られます。

 

会場の「場」の色がクルクル変わる様子が

とっても面白かったー!

 

あ、もちろん、戸田さんのレクチャーは「王道中の王道」ですから

どの起業の方が聞いても、とても役に立つと思います。

 

応用範囲、守備範囲が無限に広いのが、この方の特徴ですから。(^^)

 

この後、2回目の休憩が入り、

 

最後のパートは講師全員が前にでて

フリートーク。

 

 

皆さんのご質問にその場でお応えしていきました。

 

この場面をみた参加者の方から帰り際

 

「並んだ皆さんの姿をみていたら、なんだか涙が出てきたんですー」

 

言ってくださった方が。(^^)

 

講師陣と並んでいて、みんなとにかく

「何でも答えるよ!」の気合いがハンパなく・・・。

 

人が心から人を思う気持ちは

言葉がなくても、一瞬で伝わるのだなーと。

 

これは、わたしの起業コンサルの時にも
必ずお伝えしていることですが

 

やはり、「幸せになる起業」の為には
必須ですねー。(^^)

 

なお、このイベントは10月1日に東京でも開催されます。

※卒業セミナーおよび、ゲスト講師は関西とは
別メンバーになります。 

 

起業したものの、うまくいかない

 

どうしていいかわからない、という方は

 

ぜひ、ご参加くださいね!(^^)/

 

たくさんのヒントをいただける日になると思います。

 

素晴らしい機会をいただきました戸田さんをはじめ

ご一緒できました皆さま

本当に楽しい一日をありがとうございました~♪