【 基礎&実践力を身につけるセルフケアコース 】3月25日スタート in 広島 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします音譜

 

 

ホメオパシーって気になるけれど

 

なんだか近づきにくい

何から始めて良いか分からない

 

と思ったこと、ありませんか?

 

 

そこでオススメなのは

 

ホメオパシーを使っている人

興味を持っている人と

 

会って話をしてみることひらめき電球

 

 

本やネットの情報だけでは

分からないものを感じることで

 

世界が広がり

 

豊かな人生につながる道も

みえてくると思います晴れ

 

 

そして

 

広島では機会の少なかった

対面でのホメオパシー講座を

 

3月25日から全6回(月1回)にわたり

広島市内で、受講いただけることになりました本

 

 

クローバーホメオパシーの本質に触れたい方

 

クローバーできるだけ薬を使わずに、ケアしたい方

 

クローバー自分のセラピーの質を高めたい方

 

などが楽しく、学ばれていますよ

 

 

さらに

今回のコースでは

 

バッチフラワーをはじめ

ほかのセラピーの専門家からも

 

話を聞けるチャンスも多くなりそうですキラキラ

 

 

はじめにどんな風に学ぶかは

とても大切です

 

医療や福祉の現場にいた経験を活かし

 

何かに偏ることなく

バランス感覚を大切に

 

参加される方の価値観を尊重し

学びをすすめていきますメモ

 

 

レメディーを使わずできること

レメディーを使ってできること

 

の両面から、掘り下げていきますので

レメディーをもっていなくても、楽しんで頂けます

 

 

春からの新しい学びで

ステキな花を一緒に咲かせませんかニコニコ

 

 

 

 

コースの詳細に関しては

こちらからご覧いただけます

 

講座を主催する

三十八花堂さんのHPにつながりますパソコン

 

 

春一番も吹き始め

新しい季節の訪れを感じながら

 

お会いできることを

楽しみにしていますチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 


~ Authentic Company ~