よもぎ蒸しが、こんなにすごいとは! おすすめサロンのネージュ(安佐南区) | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けしますチューリップピンク

 

 

前から気になっていて

ついに体験できた

 

よもぎ蒸し
 

韓国発の美容法で

 

婦人病や産後の回復にも

使われているそう

 

 

あたたかくて、気持ちよさそうだなぁ

と軽い気持ちで、試したのですが

 

終わってからの

肌の調子の良さに感動キラキラキラキラ

 

 

引き算の美容法に目覚めてから

化粧水などを使わなくなり、早1年

 

今までにない肌の元気さですが

 

さらに肌力アップの道へ

 

 

体も温まるし

デトックスもできるし

 

久しぶりに

日常に加えたいものと、出会いました晴れ

 

 

 

 

今回お世話になったのは

広島市安佐南区にある

 

ネージュ

 

セラピストのゆきさんは

信頼できるスキルと

すばらしい探求心をお持ちで

 

リンパマッサージや足裏マッサージも

とってもオススメ音譜

 

よもぎ蒸しのあと、マッサージをすると

相乗効果で、さらにキレイに!

 

 

 

(こちらが、ゆきさんですよ)

 

好きなときに、顏も手も出し入れでき

お水も飲めるし、とても快適でした

 

良かったらぜひ

お試しくださいねニコニコ

 

 

 


~ Authentic Company ~