【 ワンランク上の人生へ 】 マンツーマン実践コース お客様の声 | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします


今回はマンツーマン実践コースを
受講された方のお声を紹介しますね


ワンランク上の人生へ


始めは、症状に合わせた
レメディーの使い方を学びながら

健康の土台や、基本の考え方を
何度も確認しました。



マンツーマンコースを進める中で、
目先のやり方について、聞くことは少なくなり

何かあったら、すぐレメディーではなく
本当に必要な時に、とる位になりました。


急性症状であれば、
自分で選んだものが、外れることはなくなり


慢性症状や、はじめての症状のみ
相談するようになりました。


物事に対しての、とらえ方が変わり

レメディーをとらせた方が良いか
話をよく聞いた方が良いかなど

対応方法も変わりました。


子供の症状に対して、
ホメオパシーを取り入れることが
きっかけでしたが

最終的には、人生における課題が明らかになり

生きていく上で、何が必要で、何が不要か
その考えを鍛え、行動に移すなかで

コースを受ける前と比べ
心身ともに、ワンランク上になっています。



(東京都 30代 女性 2児の母)




コースをはじめた頃は、
病気への不安が強い印象でしたが

今は、落ち着いて対応されており

自分らしさに気づく中で
ひとりの女性としても、魅力が増し


家族関係も
より豊かになっておられます


コースでは音声講座を軸に、キソを固め
日常のお悩みは、いつでも個別に相談できるので

基礎力、実践力とも、しっかり身につき


まとまった時間を作りにくい方も
ご自分のペースで、進められます



本当の健康を手に入れ
ワンランク上の人生を、一緒に歩みませんか

コースの詳細は
こちらからご覧いただけます



~Authentic Company~