症状を味方にする秘訣とは? | 美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

美と女性のためのホメオパシー【広島・島根】

本来の自然治癒力をひきだして、"肌トラブル" "妊娠・出産" "生理・更年期" "感情の問題" などのお悩みに応えます!



ご訪問ありがとうございます

できるだけ薬を使わず
体の中から健康でキレイになり

自分らしく生きるために
役立つことをお届けします



病はなんらかの状況に

適応することから始まり

症状を通し
サインを出します



症状の代表
痛みはつらいものですが

もし痛みを感じられなかったら?


キケンを感じず、ケガもしやすく
いのちを守ることが大変になります



症状の意味


病があると教えてくれる
唯一のものが症状です


症状があることで
異変が分かります


さらに不快だからこそ
なんとかしなくてはと思うので

ありがたくない形で現れる
ありがたいものです



さらに

症状は治るための過程です


風邪をひいたときに
鼻水や咳がでるのも

からだの中の不要なものを
だそうとしているからです


症状は、役割が果たせると
自然と消えていきます





症状がでたとき
「これは何のサインかな?」


と考えてみることで
症状の役割に気づきやすくなり

人生をより豊かにする
きっかけにもなります


ホメオパシーを取り入れると

症状の意味にも
気づきやすくなりますよ




~Authentic Company~