コモエスタ、ウステ? ヨモケンです。


地球アゴラへの出演が無事終了致しました。ご覧頂いた方、ありがとうございました!



というわけで、

番組を観て、とりあえずブログにアクセスしてみたけど、

なんだか過去のエントリーが多すぎて、どれから見たらいいのか分からない!!!

という、そこのアナタに朗報!


旅がはじまった昨年6月から、毎月やっている世界一蹴の旅ブログネタ月間ベスト11投票企画の中で、それぞれの月で一位(MVP)に輝いた秀逸ネタを一気にご紹介。

初めて訪れていただいた新規の世界一蹴ブログファンじゃなくとも、過去の写真、動画、リンクで懐かしめちゃいます!
※実はこのまとめブログを書いてる僕自身がかなり楽しんじゃいましたw



では、早速参りましょう~

(はっきり言って、うちのブログ、動画がウリです。是非、下のYouTube動画もご覧ください!!)


2009年
6月月間MVP
王冠2 

豪州代表ケーヒル突撃インタビュー
世界一蹴の旅-BE6月
豪州代表ケーヒル選手が語る日本の弱点とは?






7月月間MVP王冠2
モンゴルの遊牧民の家にホームステイ
世界一蹴の旅-BE7月
モンゴル遊牧民の家で観た日本のテレビ番組は?






8月月間MVP王冠2
北朝鮮潜入現地レポート
世界一蹴の旅-BE8月
アリラン祭開催中の北朝鮮にも訪問してきました






9月月間MVP王冠2
「本田△」について本人に聞いてみた
世界一蹴の旅-BE9月






10月月間MVP王冠2
スペインサッカー協会の手厚い歓迎
世界一蹴の旅-BE10月
ルシアさんが長時間かけて案内してくれたスペイン協会の全貌はいかに!?




11月月間MVP王冠2
ガーナサッカー協会の理事は●●●だった!
世界一蹴の旅-BE11月
ガーナ協会を訪問したLiberoが腰を抜かした衝撃の事実!








そして、最新の月間ベストイレブン投票企画(09年12月分)は、ただいま絶賛投票受付中です!!!





また、僕らLiberoがこの「世界一蹴の旅」企画に至った経緯については、nakata.netの連載コラムの第1回目で掲載しているので、そちらをご覧ください。

なぜ僕らはW杯出場32カ国踏破を目指すのか?

Liberoがなぜ1年も旅に出れるのか?日本での生活はどうなっているのか?という点に疑問を感じる方は、下記ブログでその答えを書いているので、ご覧ください。

「自遊人」というライフスタイル



サッカーボールで世界中を笑顔にするチャリティTシャツ企画もやってます!世界一蹴の旅-一蹴Tシャツバナー
世界一蹴Tシャツオフィシャルストア




ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します m(_ _)m → にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 世界一周ランキング