私のピラティスは独特。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

いつからか楽しい予定を待つよりも
自分で作る方が早いと気づき
そうするようになった。


そしてそんな風に自分で楽しい予定を
作って楽しんでいたら
楽しいお誘いも増えてくるようになった。


今週の日曜日
大阪でピラティスのレッスンを依頼されて
久々に大阪でピラティスレッスンをします!





私のピラティスは独特・・・
ピラティスをされている方からこれはピラティスですか?
と聞かれたり
ピラティスでこんなに汗をかいたことはない・・・
あんなに笑いながら運動したの初めてです!
とよく言われます。


私が心から尊敬して毎日でも受けたいと思う方々の
レッスンは独特で面白くてとにかく汗だくになる。


ピラティスってストレッチみたいな感じでしょ?
とか
女性がやるおしゃれなエクササイズ・・・
と思っていたり、まだやったことがない人にこそ
私のピラティスを受けて欲しい。


最高に楽しくて
自分の知らなかった身体の可能性を知れて
心も身体も気持ちよくなります!


今週大阪で楽しい時間が過ごせること
心から楽しみにしています。


大阪でのイベント詳細はこちら


今日もガツガツ動いて楽しい1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji


2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月15日@大阪・中津で開催します。
中津ではピラティスレッスンもやります!
東京での開催は6月3日です!
詳細はこちら


アクロヨガレッスンの前に前回ご好評頂いた
ピラティスレッスンの第二弾を4月28日に開催致します!
美脚王子の体幹を鍛え倒すピラティス@自由が丘


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら