パラッツォ鳩ヶ谷6 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

さっきの頂はあっさり終了。






さらに仁王ゲートに再突入しましたがスルー。ってか、この仁王門中に押忍ベルを2発引くという異常なヒキが炸裂。ただ、扉を開けるため…ではなく、扉を出すために両方使用したので、意味なし。使い方が下手くそ。

で、その後400Gのマップで…






ボーナスに当たりました。ビンゴの怨念か何だか知りませんが、何故か444Gっていうね。







ここで頂に再度入れたいところっ!








と思ってたら、25%チャーンス!









…も、ダメ。というか強レア小役の時に一番出てほしくないデカナビの時点で、期待度はガクンと落ちると思うけど。


しかーし!


今日はリベンジデー!


デジャヴのごとく、2回チャンスが訪れますね。なんか変なヒキだなー。







今度は最終ゲームなんで、演出からは期待度が分かりませんぜ?


終了後、ベルナビに期待する場面。


さらに研修スタートだったり、雫ステージ以上で始まれば頂当選濃厚(剛天ステージなら確定)!







鏡!


うん、なくはない。


なくはないけど…




無かった。




▼勝敗を予想してプレゼントをゲット!▼

レビン&トニーの男性チーム、ドラ美&nanamiの女性チームのどちらが勝つか予想しよう!見事正解した方の中から抽選で3名様に特製福袋をプレゼント!!

応募ページへ

▼回胴革命~2days~inパラッツォ鳩ヶ谷店 実戦メンバー▼

1月17日(土)

トニー『トニーのCAP列伝』

ドラ美『ドラ美の実』


--------------

1月18日(日)

レビン『レビン道場』

nanami『nanamiのなんdayやねん』



スロマガ公式モバイルサイトへ戻る