パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


YOUTUBE・ニコニコ動画内
パチマガスロマガチャンネルにて無料動画配信中!!


【nanami 出演動画】

NEW !
テーマ:
こばわイルカ


雨の日は気分も憂鬱ですな。
雨に雷。すごい天気だ。


さてさて。
そんな暗い気持ちを忘れようと、先日行われたバスツアーを振り返りますニコ

私自身初めての参加でドキドキな気持ちと、雰囲気はどんな感じなのかなとか...いろいろ考えておりましたニコ
(こう見えて繊細なのでゴザル。)



まずは芸人さん!
ユウキロックさんにキートンさん。

本当に素晴らしいお方でございましたチュー
とにかく面白いし、トークもずーーーっと聞いていたいぐらい楽しいです!

こ、これが芸人様だ(ll゚ω゚)!!
と、ワナワナしておりました。

わりとガチでファンになった私。w



{6FEA6EFA-F421-4BD5-9C11-C8569747807E:01}

浅田ま...じゃなかった。
キートンさんにお写真撮っていただきました!


そして4人でも!
{E0FDD1D5-9F91-453F-9F04-75F749995026:01}

ユウキロックさん、ほんとすごかったです!
バスツアー終了まで、フルパワーでトークしてくださいましたラブ



そしてそして!
来てくださった方々!
本当に感謝でございますm(__)m

遠くから遥々きた!
という方もいてえーん
私のつまんないトークタイムにもお付き合いいただきましてガーン

楽しい時間を過ごせましたでしょうか!


ありがとうございましたm(__)mラブラブ










そんなわけで!

唐突ですがこれにて終わり!www



{9D810A2E-9C88-42C8-A6AE-0DC0875BD737:01}

記念にパネル撮ってきました(^o^)


では。
寝ます。


ほなね〜あしあと
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。