パラッツォ鳩ヶ谷3 | レビン道場

レビン道場

パチスロ攻略マガジン攻略軍団・レビンのブログ。

おっ!






漢の生き様語録からのチャンス目!アチーっすね。


しかも…






100Gでチャンス目を引いてから105Gまで対決発展なし。これはロング前兆以上濃厚のアツいパターン。以前も書きましたが、番長2は最初の対決負けが7G以上ならばロング前兆確定でしたが、サラ番では8G以上となりました。対決は導入画面から終了まで最短でも3Gはかかるので、チャンス目や強チェリー成立から5G以降に対決発展すると5+3=8Gとなり、必然的にチャンスになるわけです。(マップの前兆と重なってしまった場合は例外もあり)

さらにそれ以上対決に発展しなければ、16Gの本前兆確定パターンが選ばれたか、予兆→対決→研修のアツいパターンのいずれかの可能性大。



…え~、ややこしくなって申し訳ないですが、つまり!


『対決に発展するのが遅ければ遅いほどチャンス!』


ということ。ぜひ意識してみて下さい。



で…この前兆の結果は…!?









かなり期待しましたが…





負け…。




▼勝敗を予想してプレゼントをゲット!▼

レビン&トニーの男性チーム、ドラ美&nanamiの女性チームのどちらが勝つか予想しよう!見事正解した方の中から抽選で3名様に特製福袋をプレゼント!!

応募ページへ

▼回胴革命~2days~inパラッツォ鳩ヶ谷店 実戦メンバー▼

1月17日(土)

トニー『トニーのCAP列伝』

ドラ美『ドラ美の実』


--------------

1月18日(日)

レビン『レビン道場』

nanami『nanamiのなんdayやねん』



スロマガ公式モバイルサイトへ戻る