【弘大】おしゃれカフェでケーキ♡ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.4.7~10 ウンミに会いに to Seoul韓国


①【弘大】韓食酒店オルッス

②【弘大】オモニのいるゲストハウス

③【新村】美肌治療カウンセリング

④激痛!BBレーザー初体験

⑤【弘大】めちゃ白いスープのテジクッパ

⑥アイシングクッキーって楽しい♪

⑦【弘大】韓露夫婦のロシアンレストラン


の続きです。



ソウル旅も早3日目・・・しょぼん



ゲストハウスで軽く朝食を取った後、チェックアウトをし、次のゲストハウスへ移動DASH!


ウンミが今日でお別れなので、今夜はあたし一人で寝ます。


なのでシングルの、もっと安いところへ移動しました。



ラスト1泊した弘大のゲストハウスはコチラ => 



その後、弘大駅近くの外観のかわいいカフェへ~キラキラ



コーヒーBLANC/블랑コーヒー





おいしそうなパンがずらり~音譜





めっちゃ買いたかったけど、食べる時間なさそうなのでガマンあせる





ショーケースにはおいしそうなケーキとマカロンが音譜


ウンミとケーキを食べよう言っていたので、1つ選びましたニコニコ





2F席へ~。





バナナチョコタルト、おいしかったですードキドキ


韓国のケーキ、かなりレベル上がりましたねsei





他にお客さんが1組しかいなかったので、まったりと、ウンミと色んな話をしましたてれ





そしていつもそうなるんだけど、ここでもセルカ撮りまくりました(笑)


韓国女子あるあるカメラ




BLANC/블랑
서울 마포구 동교동 173-14 대영빌딩 1층
02-332-2780


※弘大入口駅④番出口のスグ目の前です。







沖縄、めっちゃ満喫してきました~~twetter

Follow me!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村