【弘大】フュージョン韓国料理に感動 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.4.7~10 ウンミに会いに to Seoul韓国


①【弘大】韓食酒店オルッス

②【弘大】オモニのいるゲストハウス

③【新村】美肌治療カウンセリング

④激痛!BBレーザー初体験

⑤【弘大】めちゃ白いスープのテジクッパ

⑥アイシングクッキーって楽しい♪

⑦【弘大】韓露夫婦のロシアンレストラン

⑧【弘大】おしゃれカフェでケーキ♡


の続きです。



この日はウンミと弘大で買い物星


SKINFOODでヘアオイル買ったり => 


今更だけど、MISSHAでクッションファンデ買ってみたりpuff*


ウンミが教えてくれた、最近人気のVDLでリップも初購入口紅



セールでワンピも一着、いいの見つけたよ~ワンピース


そしてハンドメイドのフリマみたいなところで、かわいいケータイケースもGET音譜


このタイプ、いま韓国で流行っているそうですこれ↓





買うもん買ったので、ランチだわーいナイフとフォーク


ウンミがネットで見つけてくれたフュージョンコリアンレストラン



韓OU韓





店内、めっちゃオサレキラキラ





ビビンミョンと定食、単品でケランマリを注文kao





ビビンミョン(混ぜ麺)が来ました。


キレイ~~~~~アップアップアップ





韓国料理でビビンミョンと言えば、辛いものが多いのですが、


こちらはまさかのクリームビビンミョンですビックリマーク


上には豚肉が乗っています。





これがまたおいしくてびっくりしましたええ!!


韓国料理は好きで、おいしいものもたくさんありますが、


日本で食べる料理程の感動は正直今までありませんでした。


でもこのビビンミョンは、感動する味でしたきらきら


いままで韓国で食べた食事で一番かも、と思ったくらいキラキラ


斬新なフュージョン、あたしは大好きですラブラブ



ウンミの頼んだトッカルビ定食これ↓


こっちもキレイキラキラ





そしてケランマリ(玉子焼き)これ↓





どれもこれも、日本レベルの味ブーケ1


盛り付けもキレイで、おいしくて、最高のランチでした嬉しい



2人で3,000円ちょっとでした。


ランチタイム外したのに、結構混んでいたので、人気店みたいです。





OU / 오우
서울특별시 마포구 월드컵북로6길 26 삼기빌딩
02-322-9605


OPEN : AM11:30 - PM21:30

BREAK TIME : PM15:30 - PM17:30


※弘大入口駅①番出口から徒歩







まじょブロ~~twetter

Follow me!

まじょ@majo_kinoko



にほんブログ村