【新村】美肌治療カウンセリング | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.4.7~10 ウンミに会いに to Seoul韓国


①【弘大】韓食酒店オルッス

②【弘大】オモニのいるゲストハウス


の続きです。



ソウル2日目は、一旦ウンミと別行動。


あたしはWynn Clinic新村店に向かいます馬


8番出口を出て、徒歩2分くらいのところにあるビルの2Fですココ





雑居ビルみたいなところにあり、明洞店に比べローカル感満載・・・。





でも中はキレイでしたキラキラ






明洞店のスタッフは、みんな落ち着いた服装(白衣だったかなはてなマーク)をしていたのに、


こちらはミニスカートにハイヒールワンピースサンダルビックリマーク


日本人が来ないからかなぁはてなマーク


でもみんなキレイでしたラブラブ



さて、名前を呼ばれてカウンセリングですドア


1回目のレーザートーニングはWynn Clinicの明洞店で受けたので、


施術とカウンセリング内容は新村店でも把握している様子。


全部説明しなくてもいいからラクでした~ニコニコ



初めてのレーザートーニング in 韓国の記事はコチラ => 

日韓レーザートーニング比較と経過はコチラ => 


それに日本で3回レーザートーニングをしたことを伝えると、


スタッフから提案が・・・。



自分(髪下ろし) 「韓国に来て施術を受けられるのが年1~2回というペースを考えると、

    レーザートーニングはとっても時間がかかると思います」



そうだよね・・。大体10回くらいは受けないと満足できないそうなので・・・。



自分(髪下ろし) 「なのでBBレーザーを受けられてはどうかと思うのですが、いかがですかはてなマーク



BBレーザー(ラビアン)は、肌の奥に届くレーザーで、レーザートーニングと同じく毛穴、シミ、小じわ、くすみ、たるみ、皮膚の老化等に効果があるといいます。


ただレーザートーニングよりも強く、麻酔を使って施術をするため、ダウンタイムが24時間とのこと。


(レーザートーニングはダウンタイムゼロ)



自分(髪下ろし) 「BBレーザーだったら2~3回でかなりキレイになると思います。

   1回あたりの価格は上がりますけど、

   これから何年もトーニングを受けていくことを考えたら・・・」



スタッフの言うことに納得ひらめき電球


レーザートーニングは大体1回4万ウォン(4,000円)くらいするし、デュアルトーニング+パック付にすると12万ウォン(11,000円)程度。


それを今後、あと6回は受けることを考えると、時間もお金もかかるダウン


BBレーザーは1回19万ウォン(17,000円)だけど、それを2~3回やった方がいいかも。





少し考えて、BBレーザーをやることに決めましたアップ


レーザートーニングも同時に施術可能ということで、+35,000ウォン(約3,200円)で追加ニコニコ



支払いをして、施術に入ります。



気になる続きはコチラ => 








まじょツイ~twetter

Follow me!

まじょ@majo_kinoko


にほんブログ村