百人のキセキ 70人目の報告 自分の好きを知る勇気をもつことができたら世界が変わる!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています



どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL

ピース見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→
百人のキセキとは・・・ 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです 

今年もあと2日
はやい・・・

大掃除がっっ・・・・

師走のせかせかした時期
ではありますが


1年の振り返りと
次の1年に向けての抱負は
なんとなく考えてしまう
そんな時期だと思います


昨日に引き続き
1年を振り返っての
素敵な報告がまいりました

百人のキセキ70人目

マスターコース2期生のYさんからの
ご報告です
今年の春
彼女と初めて会った時に
今の彼女を想像していた人が
いただろうか・・・・

というくらい
変化を遂げました

やりたいことが明確にあったわけでもなく
どちらかというと
会社や今の状況に不満を抱えている
そんな気持ちでいっぱいな様子でした


なかったはずの
やりたかったことは
もはや
多すぎて処理できないくらいに
なっている

そんな風になっているのかもしれません

臨場感あふれるその言葉には
力強さも感じますので
昨日同様
報告のメールそのままを張り付けたいと思います



自分の取り扱い方を知って
自分の好きを知ることの勇気を持つことができた

今まで見ないふりをしてきたことに
目を向けることは少し
怖さを伴うことかもしれません

でも
その一歩を踏み出すと
彼女のように見える世界が
少しずつ
でも確実に
変わってくる
のかもしれませんよね


そんなターニングポイントの時期を
一緒にすごすことができて
私自身もとてもうれしく思っていますし
ある意味
一緒にいたということは

わたしにとっても
ターニングポイントの1年であったと
思っています

みなさんの今年はどんな1年だったでしょうか
そして来年はどんな1年にしますか??

マスターコース4期生の募集を
間もなく開始いたします
今回も少人数で実施いたします!

2期生、3期生に続いて次は私だ!!
という方はぜひ!!!!(^^)



本日もお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ


↓↓よろしくお願いいたします

  

ハピ女子カレッジ
~本当の自分を取り戻す~

読者登録してね

ハピ女カレッジオフィシャルサイト 

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte