自分で選んでる道を進んでいる人たちは年齢不詳な人が多い!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

ピース見たら次は自分の番
『百人のキセキ更新中』

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです!


なんだかうまくいってそう
思い通りの生活をしてそう

あの人いいな
この人なんか素敵


そんな方々に会うと
なぜかみんな


年齢不詳
(笑)(笑)

だと思いませんか???


なぜでしょう・・・

しょっちゅうびっくりの連続で
もはや

やっぱりこの人もか・・・


という感覚になってきましたwwww


かくいう私も
あまり実年齢にはみられませんが
(ちょっと自慢ですwwww)
それほど若くいようと
そこに固執しているわけではありません


他の多くの方もそうだと思います


もちろんもしかしたら
頑張っている方も
いるかもしれませんが・・(苦笑)


ほんとにナチュラルに
とくに気にもしておらず
何もしていないのに・・・・・
という方も結構多いはずなのです

思考だけとはいいません
食事やカラダのメンテナンスも
適度には必要です


でも
自分の人生を
自分のしたいように
自分で選んで過ごしている人



きっと
ベタな表現ですが

ストレスを
上手にコントロールできている
のだと思います


ここがポイントです

「上手にコントロール」です
「ない」わけではありません

ストレスは間違いなくかかっています
うまくいっている人も

むしろ
たくさんのことを
次々と実現していってしまう人は
何もしない人よりも
たくさんのストレスはかかっています



毎日Happyの連続で
サプライズばかり
やることなすこと全部何でもうまくいく!
なんてことは・・・・・(苦笑)


普通に

あれー?
おかしいな?

ということもあるはずなのです


ただ
うまく調整できている

もしくは
いちいち気にしていない


だって

自分で選んで
好きでしていることだからキラキラ


この自分で選んでいる感覚が
なくなりかけてしまったり
激務になって
何かにおわれる感覚になると
調整がうまくできなくなってきます


そしてストレスが過剰になる


ストレスが過剰になると
身体の中では
交感神経が興奮して
戦闘モードに整えようとします

すると心臓に効率よく血液を送るために
手先や皮膚の末梢血管は収縮し、顔色が悪くなる

そして肌には酸素がいかないため
肌荒れやくすみがちになっていく・・・・


逆に

いつもニコニコ
細かいことはきにせず
のびのび過ごしている人は
交感神経の緊張がゆるんで
末梢血管が充分に開き
血液が身体のすみずみまでたっぷり
流れるようになる


当然
肌に酸素や栄養が
充分流れるようになり
肌はツヤツヤ、ピカピカ
顔色もとってもよくなる・・・・

というわけです

自分の人生を
自分で選び
人生は自分が創り上げている

という感覚でイキイキと
楽しんで過ごしている人が
なぜ年齢不詳なのか


身体
そのことを証明してくれています

しっかり軸を定めて自立して
さまざまな取り組みを
楽しんで実践している人は


間違いなくほとんど
年齢不詳組ですwww


無理な若づくりはしておらず
素でいるのに若い・・・

なんとなく力が抜けているのも
特徴かもしれません


ただし

同じように取り組んでいても
力が入りすぎて
目もキラキラからギラギラにがーん
変わっていっている人も
ときどき見かけます・・・


鏡で自分をみて
やりすぎてギラギラしていたら
要注意かもですね(苦笑)



やっぱり
カラダとココロは間違いなく
繋がっています


ナチュラルなのに
なんかあの人年齢不詳だ!

という人がいたら

きっとその人は
自分の人生を自分で選んで
しっかり進んでいる人
そして、自分の人生を楽しんでいる人
なのかもしれませんね



ぽちっとしていただけるとうれしいです
 


■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:5月10日(日)13:30~@新宿
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:6月6日(土)13:00~@新宿

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【講座】引き寄せ思考の法則マスターコース(4ヶ月間)
  5月23日(土)13:00~開校 桜1期生の様子はコチラ  
 ・【体験】引き寄せ思考の法則オープンセミナー
  5月2日(土)14:00~17:00@新宿満室 / 5月10日(日)18:00~21:00@新宿残念2名



読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte