百人のキセキ 54人目の報告 自分を無視しないってこういうこと!?これなら簡単です! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする


ピース見たら次は自分の番
『百人のキセキ更新中』

※初めての方へ※
 これ→これ→百人のキセキとは・・・


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです!

こんな実践報告が参りました


簡単に手軽に
無理矢理でもなく続けられる
自分にOKを出すお手軽ワーク・・・・・

これが
トイレ de セルフコミュニケーションww


美ゆきさん

こんにちは。
教えてもらったトイレのワーク
いろいろ手法を試してきましたが
初めて続けることが出来ています(笑)

これ、簡単でいいですね!
しかも、1日に何回もあるから

やってもやらなくてもいい
というゆるい感じ

が、とっても私には合っています

自分にOKを出すために

良い気分でいること
自分を愛すること

などいろいろ知ってはいましたが
なんとなくできない・・

良い気分ってそもそも何?とか
いろいろ考えちゃうタイプ

考えなくていいから
とにかくやる!と言われても
やっぱり考えちゃうし
ずっとやらなきゃという傾向に
なりがちの私みたいなタイプは

良い気分っていったいなんなんだ・・・・・・

という迷路にはまりつつありました

ましてや
自分を愛するワークなんて
できるはずもなく(苦笑)

美ゆきさんもこれは苦手だし
できない!といっているのが
なんだかとっても安心しました

そこで
教えてもらったこのワーク
解説を聞いて
ほんとに納得!!!!

確かにそうだ!とおもいました

自分の言葉を一番無視し続けてきている
その言葉を聞くだけでも
充分自分にOKを出すことになる

なんてすばらしーのー!!!
と思いました

確かに―
ぜんぜん聞いてない!!!

これをしてわかったこと
良くても悪くても
自分が今感じていることに

そうかそうか
と聞く時間をもつだけで

あれほど
自分にOKを出せなかった私が

まあいいか
そんなときもあるさ

と思えるようになったんですー!!


スゴイですこのワーク
しかも
1カ月くらい続いていますが
習慣になってきているので
まったく苦痛もなく
何気なくやっている所まで来ました!


ほんとにすごい!!

今では
トイレタイムが待ち遠しいくらいです(笑)

そして
会社でもなんとなくイライラしていることが
多かったのですが
そのイライラも少なくなっているのか

上司や後輩に

なんか最近いいことあったの?
何してるの?

と聞かれるくらいに変化をしているようです


美ゆきさん
本当にありがとうございました!
これは、ほんとに
幸運体質の取り組み
なのだと実感しています

そしてこれから
自分の幸運体質にしていくために
毎日取り組みを続けたい
もっと取り組みたい
という欲がでてきました


マスターコースに行って
自分のものにして
わたしもいつか伝える側になります!!!


なんとも嬉しいご報告


彼女にお伝えしたワークは
トイレで実施する
セルフコミュニケーションワーク


詳細を説明すると長くなるので
ここでは方法だけご紹介します


引き寄せで大切だと言われている

自己受容

自分とコミュニケーションをとることで
その自己受容感を高めるという取り組みです



自分とは毎日定期的に
コミュニケーションをとっています!

という人は少ない・・・・

当たり前ですが
ずーっと無視してきた声に耳を
傾ければ、傾けられた人の
自己受容感は高まります(苦笑)


それを自分で自分にするだけです


毎日数回トイレにいきます
女性の場合は
さらに好都合なことに
個室に入りますのでさらにいい!


そこで聞くのです

自分に・・・

今の気分はどう?


これだけです


嫌な気分がでても
良い気分がでても


そうなんだ

それだけでOK


とくに何かをしなくても構いません

そのうち、たぶん・・・・
自分で何かしたくなります(笑)


この嫌な感じ・・続くのやだな
どうしようかな

とか

今日は気分がのらないから
はやくかえっちゃおー

とか

なんか気分がいいなあ
今日は苦手な人にも
関われそうだからやってみようか

とか

まあ、質問を投げかければ
何か回答は返ってきます


それをブツブツ自分にするのです


何か問題がでてきても
無理に解決したり
考え方を変えたりする必要はありません

いいアイディアがでてきたり
ちょっと変えてみようかな

と思ったら変えればいい程度です


ここで大事なのは

今の自分の気分を聞く
自分からの声を無視しない
という練習をすること

です



これが幸運体質になる
体質改善への取り組みの一歩です


どうしてこれに効果があるのか
ここですることの意味については
また別の記事にて・・・


とにかく方法は簡単

トイレに入る都度
『今どんな気分?』

と聞いてみる

続けてみると
彼女のように
何か変化が感じられるかもしれませんよ

ぽちっとしていただけるとうれしいです
 


■最新の開催情報■
ユリ・ゲラーリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:5月10日(日)13:30~@新宿
 ・【講座】スペシャリスト養成講座:6月6日(土)13:00~@新宿

sao☆幸運体質プロジェクト
 ・【講座】引き寄せ思考の法則マスターコース(4ヶ月間)
  5月23日(土)13:00~開校 桜1期生の様子はコチラ  
 ・【体験】引き寄せ思考の法則オープンセミナー
  5月2日(土)14:00~17:00@新宿満室 / 5月10日(日)18:00~21:00@新宿残念2名



読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte