幸運体質にするために必要なこと リアルを手に入れる★2期生募集開始★ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは


ハピ女カレッジ清水美ゆきです








見たら次は自分の番!


クローバー百人のキセキ 更新中

クローバー







================


※初めての方へ※


 コチラをお読みください


右矢印右矢印『百人のキセキとは』




================





引き寄せを実践し続けていると


なんとなく気づくことがあります











それは・・








『引き寄せの法則』





と呼ばれているものは


普通に生活していて


起こっていることの応用である





ということ








そもそも


すでに起きていて経験しているはず





なのです











引き寄せ


自己実現


成功法則











学べば学ぶほど


難しく考えすぎて


身動きがとれなくなってしまったり


疲れてしまったりします











でも


実は本当は


とってもシンプルなことであり


すでに経験していることを


ただ、応用するだけなのです











普通に引き寄せは起こしています








そういう意味では





引き寄せは ”ない








といえるのかもしれません











そんなことを


実際に体験して、実感し


次の日からの


自分の生活に確実に実践していける








その視点や方法を


びっしりお伝えしました











書籍や


文章だけではわからない


感じることができないこと











そのことを


あらためて


受講生のかたからのメッセージで


感じることができました






















やっぱり


何でもそうですが


行動、つまり実践は一番重要








今、目の前におこっていることに


その学んだ法則をどうやって取り入れて


実現していくのか





そこに落とし込むことを


忘れてしまわないようにしないとですよね!











引き寄せマスターコース(1期生)


※受講生の方から早速コメント速報※











1. 最高の二日間でした!


 


 昨日、今日と素敵な時間を


 ありがとうございました。


 受講生のAです。


 今でも美ゆきさんの


 笑顔や言葉がふっと蘇ってきて


 幸せな気持ちになります。


 美ゆきさんにお会いできたこと


 二日間ご一緒できたことが


 おおきなおみやげになりました。





 「絶対来るから」「次は自分だから」という


 美ゆきさんの言葉を思い出しては


 なんだか笑みがこぼれてしまいます。


 今もひとりでにやにやしています。





 また他の受講生のみなさんも


 素晴らしい方たちで


 同じ時間を共有できて幸せでした。





 ありがとうございました!楽しかったです!!



 snowymoon



















2. ありがとうございます(≧∇≦)


 


 美ゆきさん





 一晩寝て思った事は


 『引き寄せ達人』なんていない(笑)


 誰もが普通の人。


 ただ、受信や発信が


 できる差なのかなぁ~って(^O^)


 意識改革や引き寄せポイント


 ラッキーハッピーになる行動♡


 盛り沢山な二日間、お仲間にも恵まれて


 あっと言う間でした。


 特に引き寄せ難民や女性は


 受講する価値あり‼︎


 今朝、曲をダウンロードして


 早速行動してます♡


 目からウロコが落ちました(≧∇≦)


 ありがとうございました(^O^)


 きち













※コチラは当日のアンケート※








ということで・・・・・・








引き寄せマスターコース第2期生


の募集を開始します!!








今回は4ヶ月間のプロジェクト


実践、講義の繰り返して


4ヶ月で幸運体質を手に入れていただきます








法則の講義はもちろんのこと


わたしの講義の特徴の一つである


もりだくさんな体感ワーク








呼吸や食事


外側を変えるツール


ウォーキングやインタビュー


※これが実は大人気です!!!音譜





そして


今回も引き寄せ写心つき
























さらに!!!


1回目と2回目の間に


リミットブレイクマスター・ミラクルタッピングの


個別セッションが入ります








引き寄せ加速装置である


この個別セッションが入ることで


心のブレーキを外して


2回目以降の受講をしていただきます!!








①5月23日(土)より開校します





②6月27日(土)


③7月18日(土)


④8月22日(土)





※①と②の間に個別に


 リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング


 のセッションを実施します








いずれも13:00~17:00@新宿御苑前


(受講料:15万円)





上記を予定しています








今回もまた


少人数限定で実施します
















次回もまた


0期生、1期生のみなさまが


リアル体験を報告してくれる


そんな場があるかもしれません!!








詳細のお問い合わせはコチラ




※マスターコース2期生申し込みと記入ください











ダウン   ダウン





読者登録してね













★引き寄せビギナー向けに

 Column Latte

にてコラム執筆中★








 




 
※個別セッションは随時受け付けしています


 
hapijo.college@gmail.com



 


ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜













 
 






★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★