百人のキセキ 53人目の報告 苦手でヤダなと思っていた人がいなくなりました! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!
クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー

================
※初めての方へ※
 コチラをお読みください
右矢印右矢印『百人のキセキとは』

================


苦手な人
嫌いな人
どうしても合わない人
出来れば避けたい人


日常過ごしていれば
ひとりくらいはいるはずです

そんな方への対処法をお伝えした
受講生の方から
こんな報告が参りました!!


美ゆきさん
ごぶさたしています!
今日はちょっとした変化があり
ご報告です

受講した時にひとつ相談していた
会社で苦手な人
(本当に嫌だったんです・・)

実は
異動になったんです

わたしの目の前から見事に
いなくなりました

その方にとってみれば
希望する地域への移動なので
きっと嫌な異動ではないと思うんです

でも私にとってみれば
ほんとうにストレスだったので
すっきりしました(笑)

こんなことってあるんですね

みゆきさんに教えてもらった通り
自分のことだけに集中すること
そして
嫌だ嫌だという思いで
その人に集中しないように
別のところに意識することを決めて
そう過ごしていました

それでもときどき気になっていることは
ありましたが

みゆきさんの言葉を胸に

たまには思っても仕方ない
まあいいやくらいにして

がちがちにせずに
過ごしていました

とくに
こうなったらいいのに
とかも意識せずに

理想をイメージする
とっても苦手だったので
しなくてもいいんだ!と思ったら
なんだかとっても気がラクになりました

教えてもらった通りに
やらないことを決めてみた
ことだけは確かです

いろいろやりすぎだった
のですね(笑)

私にとっては
本当にうれしい出来事でした


きたー!!!!!!
と声をあげてしまいそうでした(笑)

本当にありがとうございました



”苦手な人がいなくなる”


「その人がいなくなったらいい」

とか

「この人のいいところを見なきゃ」

とか

「理想の状態はこんな感じ」

とか
しませんでした


今わたしがどう過ごしたいのか
それだけ・・


そして
その苦手な人と関わらないために
いろいろと思考錯誤する時間は


なんてもったいない!!

と気づいて


自分のためだけに使おうと決めて
すごしていたら
いなくなってしまった(笑)という経験があります

相手が自ら望んでいなくなった のです



相手の人ももしかしたら
同じ空間にいることに違和感を
感じたのかもしれません



いずれにしても

目の前の現実を
なんとかしよう


と力を入れずに


もったいないから
自分のために使おう!


と少しだけ意識して心がけてみると
何かがきっと
動き出すのかもしれませんよ


ダウン   ダウン


読者登録してね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則 2期生徒募集!
     5月23日(土)開校!4ヶ月間
       お申し込みはコチラから 
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※
シアワセ写心撮影つき★


★引き寄せビギナー向けに

 Column Latteにてコラム執筆中★

 
※個別セッションは随時受け付けしています
  
hapijo.college@gmail.com

   

ぽちっとしていただけるとうれしいです

 

★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★