結婚を決めた理由 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 このお店 、akkoにおまかせで使いたいなと

密かに思っている

セラピストのよしだあきこです。




 さてさてさて・・・

GWの真っ只中に、主人がせっせと田植えをしている間

私はこの方とデートをしておりました。




 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 千穂子さんでーーーす。


 千穂子さんと知り合ったのはいつだったか・・・

端的にいうと・・・JJ(神社女子)仲間です。



 また、千穂子さんの職場が板橋で

しかも仕事の鎮守様も偶然一緒という

さらなる偶然が重なり・・・

以前は2人で預言カフェデート をしました。



 あ、鎮守様の境内でばったり会うなんてことも

会ったんですよかお




 これまたお久しぶりとなった再会でしたが

いやぁ、もうね・・・

お会いした瞬間に・・・千穂子さんの周りにバラが咲いている状態バラ

(エースをねらえ!でお蝶婦人が最高のショットを決めたときのような・・・

って表現でわかる人どれくらいいるのかしら。)



 理由は・・・。





もうすぐご結婚されるんですぅラブ

言っちゃったけど・・・いい・・よね??




 報告を頂いたとき、本当に心から嬉しくて

再会をとても楽しみにしていましたありがと




 そんなこんなで、現在のお互いの状況報告をしながら


「結婚を決めた理由」を千穂子さんが語ってくれました。


その中でとっても印象的だった言葉が・・・


「今まで自分の選択肢になかった人」という言葉音譜


 だからこそ、ちょっと扱いにくいし、戸惑うこともある。

でも一緒にいてほっとできる。



 あーー、それ、まさに結婚を決める理由ですよねキラキラ



 それと、結婚ってやっぱり自分と相手だけの問題じゃなく

取り囲む家族の問題でもありますよね。


 育った環境が違う2人が、ひとつ屋根の下に一緒に暮らす。

ウマがあうときもあるけれど、そうじゃないこともある。



 自分の持っていない相手の価値観。

そんなところを見せられたら、やることはただ一つポイント。



 その状況をあざわらえ!楽しんでしまえ!



 そんな話てんこ盛りのデートでしたデート



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 頂いたハーブティもめっちゃ美味しかったです。

大事に飲みますですティーカップ


 千穂子さん、どうぞお幸せに幸せ

そして落ちついたらまたデートしませうemi