母の日ってなんの日? | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 昨日の母の日、どんな風に過ごされましたか?


 フェイスブック をみていて

色々な「母の日」があるなと感じた

セラピストのよしだあきこです。




 さて、我が家では

恒例のカードを頂きましたよんメール




 こーいうとき、本当に性格(気質)がでるのでね・・・

最近ではそこが肝だったりしますsei





 次女は指折り日にちを数えて、ささっとすぐ書き上げてしまうタイプ

長女はわかっちゃいるけど、動くまで時間がかかり、書き出すと凝るタイプ。


 とまぁ、なんにせよ、嬉しいのですがねsei



 因みに前日に一輪のカーネーションも頂きましたよカーネーション

315円だったそうです。値段の報告まではいらんわふきだし怒り




 でもって昨日は午前中長女の出演するコンサートの練習だったので

私と長女は会場へ。

主人と次女は買い物へ行っていました。



 で、帰宅すると次女が




「今日はぎょーざだよ。

    お父さんと作るからお母さんはいいよぎょうざ



 と言ってくれて・・・断るつもりもないので

おまかせしちゃいましたラッキー




 で、結局、ギョウザとカブのサラダと

卵入りスープが完成まいうー


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



いやぁ、嬉しいね、泣けるね。

てか母の日とかどーでもよく関係なく

人様が作ってくれたものって本当に感謝だよねありがとう




 因みに長女は、お風呂掃除を頼みもしないのに

かなり丁寧にしてくれて、バスタイムも最高でしたアップ




 寝る間際、次女が言いました。



「あのさぁ~、母の日って何の日なのはて?



うっ・・・・。


家族全員絶句の巻てれ(苦笑)



ってことで、よしだ家では


「家族で餃子を食べる日」認定パチパチ




皆さんはどんな日でしたはてなマーク