ココカラforest@恵比寿 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 ここの玄米の味が忘れられない!

セラピストのよしだあきこです。



 ゴールデンウィークの真っ只中に

とある方と待ち合わせをして

恵比寿にある


「ココカラforest」 へランチに行ってきましたアップ



 恵比寿駅西口から数分・・・

大通りから1本入ると



そこには・・・




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


恵比寿神社鳥居


時間があまりなかったので

簡単なご挨拶をしてきましたが

また行きたいなと思います。はい。




 で、ココカラforestは

恵比寿神社を過ぎて・・・

少し行った先のビルの地下1階にあります。



 階段を降りて、入っていくと

これまた素敵なお店。



 こじんまりなお店ですが

店員さんの笑顔(美人)と

食事の内容にもこだわりが感じられ

とっても気に入りました。




 注文したメニューは「おばんざいランチ」

お味噌汁のだしが、これまたまろやかで

つくり方や材料までしつこく定員さんに聴きまくりましたよイヒヒ顔




 で、記念撮影までお願いしちゃいました。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

左から・・・

一緒に行った、とある方の千穂子さんひと美さん 、よしだ



 そう、実は定員のひと美さんは・・・

エステテシャンさんもであります。



 私もね以前、サロンにお邪魔したことがあり

また行きたいな~、最近会ってないな~、元気かな~と

思っていた矢先に、こちらのお店で再会嬉



 そうそう、こんな素敵なイベント もありますよラブラブ

お仕事じゃなかったら、絶対行きたかったわ泣



 あ、でも今後も開催するとのことなので

チャンスを狙いますね音譜



 千穂子さんとデートをしたのは・・・

もっちろん理由がありましたドキドキ

そのお話はまた、今度手