預言カフェに行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 おはようございます。

セラピストのよしだあきこですラブラブ




 すっかり雨の週末ですね雨



 貴重な晴れ間だった金曜日に

「預言カフェ」に行ってきましたy’s




 気になっていたカフェだったので

誘って頂き、本当にうれぴかったです(死語)




 誘ってくださったのは、ちほこさん


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北-2012061513240000.jpg



 15時過ぎに用事があるというので

行き先を確認している際に、パチリカメラ




 以前お会いしたのは11月。

雰囲気がぐぐっと変化していたのを感じました!!

(ご本人には言い忘れたけど)





 彼女はふんわりとかほっこりといったイメージがあるのですが

実は芯がかなり太いと思われます。(いい意味で)



 お互いの想いをそれぞれお話しながら、ランチして

預言カフェへと向かいました。





 それもこれも、ちほこさんが先にカフェにいって

名前を書いてくれていたからこそ、実現したこと泣

ありがとう、ちほこさんLOVE判子





 でもって、預言カフェとは・・・




 コーヒー代だけで

自分に向けた預言を伝えてもらえる、カフェです。



 ま、余りネタバレになるので、この辺にしておこうかなsei




 私自身の預言は・・・もちろんここでは公表はできませんが

ココロに染み入る預言だったことは言うまでもありません。




 因みに預言と予言は違いますよ。




 気になる方はご自身で是非足を運んでみてね。

子連れの方も数人いましたが、お店でおとなしくしていられる年齢の

お子さんばかりだったかな。(もしくは生まれたて、笑)







 珈琲専門店

 預言カフェ

新宿高田馬場4-2-38

火~金(祝祭日休業)

14:00~18:30

 03-5386-0030




 JRだと戸山口西側を出て、線路沿いに新宿方面に進むと

右手にありますよ。




 長居はできませんが(だって行列だから)

コーヒーもとっても美味しかったです珈琲



 ちほこさん、またデートしましょうねドキドキ