果果果♪~液果:lambと私の目目事情 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

残暑お見舞い申し上げますかもめ~る

毎月送られてくる某カード会社の情報誌、果実を植物学的見地、産地、用途別に探った特集が面白かったので果実分類とエトセトラをシリーズ化で綴ります好


~液果~ 水気に富む果実、、、ぶどうとかブルーベリーとかキウイとかbどう

私とlamb子さん、、、目が良くないんです目 

この春のlamb子さんの目目騒動で改心しました変身

いいものは取り入れよう!サプリも飲んでみよう!と実は今まで抵抗のあったサプリを摂取量こそ違うもののふたり兼用で摂取しとりますへへへ

でもね、、、

先月同級生うじゃ で行った‘川場田園プラザ(通称田プラ)’で。。。

こんなところを発見ピカーン

ブ、ブルーベリー公園ブルーベリーピカーン

その場で摘み取って食べて良いそうなブルーベリー

なかなか見つからないんですけど、、、

むむっ、それまだ早くね?

あっ&

ふたりで手を取り合って、、、ではなく、「アタシが先に見つけたのっ怒るの図女の子(怒り)

lamb子さんも・・・食べる?

い、いらないかぁ。。。

こんなカンジで今週は、7種の果実分類をチョイスしシリーズ化で綴りますsei