梅雨明けうじゃっく~たんばらバンバンバン♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

本日も暑いですね暑い外では息をするのが苦しいくらいです汗

たんばらバンバンバン~♪ たんばらバンバンバン~♪

ナンちゃんナンチャンと秘密戦隊ゴレンジャーアカを想像するのは私だけでしょうか笑

ご陽気lamb子さん、梅雨明け日曜日はたんばらラベンダーパークラベンダー

久々の同級生うじゃでしたワンワン

とても人気の涼みスポットだけあって朝早いにも関わらずたくさんのヒト行列

そしてワンコ連れの多いこと!! やっぱりみんな考えることは同じねしろかお

5万株のラベンダー畑ラベンダー 北海道じゃなくても十分見応えありますラベンダー

Renさんのケーナの優しい音色がとても合っていましたよし笛

一緒にパチリSAYU ハーブ アームカバーをしたのにこのシャツの袖とカバーの僅かな隙間が日焼けしましたガーン

ラベンダーも種類がいろいろあって、、、

こちらは‘こいむらさき’ラベンダー

はちさんも大忙しでしたミツバチ

・・・さて、うじゃ’sはと言うと、、、

ドッグランが楽しかったようですらんらん

お昼はパーク内のレストハウスで、たんばらパークB級グルメ‘たんばらバーガー’とか‘えだまメンチかつバーガー’をいただきましたハンバーガー


昼食後、更に高いところまで歩き、、、

お約束の記念撮影もねsei みんな暑くてヘロヘロになってきた汗

標高は高いといえど地面により近いワンコたちにとってはこの暑さは辛いものね汗*

日陰を見つけるとお腹をベタッとつけて座ったままお水を飲んで休憩ため息

なもんで今日は入水しましたうんうん

暑さにバテバテする前に早めに降りましたはっ

・・・で、田園プラザでアイス休憩ソフトクリームとなった訳なのですえへ☆

チップくん、ルカちゃんダリくんお世話になりました、ありがとう♥akn♥

来月は涼しいところでお遊びをCOOL

ですが、、、、これだけじゃ終わらないんだなぁつづく