梅雨明けうじゃっく~オーチャード感がパない | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

たんばらラベンダーパークのある群馬県沼田市は、、、

日照時間が長く雨が少ないので年間を通して様々な果物が収穫できるフルーツ名産地だったんですねリンゴ

確かに、至るところに、りんご・ブルーベリー・桃・さくらんぼと果物狩りののぼりがApple。

で、私がずっと行きたいと思っていた、オーチャード感がハンパない(ナンだそれ?)カフェもここにあり、、、帰りがけチップ家と一緒に立ち寄りましたさくらんぼ

ティアツリーさんハート

早速、駐車場からりんごさんお出迎えりんご まぁ、早速オーチャードハート

お庭にはたくさんのハーブが植えられて、、、

まるでグリーンゲイブルズの世界ハート

アナベルもまだ咲いてますアナベル

そしてお庭にたくさんのブルーベリーブルーベリー

しかも大粒だことブルーベリー やっぱりオーチャードハート

店内もセンスがよくて、、、


目線の先に一面の果樹園が広がります上げ上げ

出てきたお水には、ぽちょんと、、、ぽちょんとブルーベリーが入っておりオーチャド感最高潮にこ

ブルーベリーのコンポートがのったヨーグルトと、、、

しそジュースをいただきましたきゃーこの日どんだけ水分を摂ったことやら、、、

夫とTちゃんはハーブティー、(しかもよほど疲れていたのか?!)すっきりリフレッシュブレンドですキャッ☆

ゆったりとした時間が流れる店内、ぜったいまた来ようと決めましたきらきら

テラスは犬OKですし、ランチがこれまた魅力的ですハートぃっぱぃ

そして、、、一般道で金精峠越えをして日光経由で帰ったんですけどっびっくり

私(ってか夫も)人生初のいろは坂渋滞ってのにハマりましたakn

ジモティは混んでいる時間帯に日光に行くことなんてないのよっ汗*だから混雑の程度ってものが想像だにできず・・・た、耐えがたいもんでした汗*

でも、沼田はいいSaaりんご かーたーくん3我が家からだと2時間半くらい、ぜひまた遊びに行きたいと思いますしーゆー