御朱印帳、買いました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

暑いですねふこの暑さも明日はちょっと和らぐとかsei

アツイと言えば、、、そうそう電球今年の日光はアツイんです日光

気象テキにではなく、徳川家康公没後400年の節目の年と東照宮の50年に一度の式年大祭が重なり式典やイベントが目白押し押す

私も、、、徳川家康公奉斎四百年記念のオリジナル御朱印帳を買いました(ちなみにこのピンクは現在完売です完

青が新作のものですが、日光東照宮の“眠り猫”、“三猿(見ざる 言わざる 聞かざる)”や特急スペーシアに、今年4月より運行を開始した特別塗装列車「日光詣スペーシア」が追加されています東武50090系(ちなみに、オリジナルご朱印帳は9月末まで発売予定終

これを機に、神社仏閣巡りをしてみようかと思い、、、色々本も買ってみたのですがこれが実に興味深いピカーン

どこから行ってみようかねわくわく新しい楽しみが増えましたワーイ

・・・・・・・・・って、ことは&