お願い事はご先祖様に?! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

本日、立秋こおろぎ 暦の上では秋ですが、今日も暑かった、、、あぶら

お盆前ですが墓参りに行こうと、、、

のどかな地域へ足を延ばしましたダッシュ

・・・で、その前にピカーン

今日はおそばにしようザルそば 

お外の席は風が吹き抜けて暑さを感じず心地よかったですかぜ

おそばと、、、

かきあげ丼を食べました天丼

そしてお墓参りも済ませて、、、

幼少の思い出のおせんべいを買って帰路に線香

私たち、いつからか何かあると墓参りをする習慣がついています吹き出し

ご先祖様って、、、お願い事とかも聞いてくれるんだろうか。。。