果果果♪~核果:梅酒はどした? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

~核果~ 内果皮が固くなって木質化して種子を包むもの、、、だから木へんの果物が多いのかさくらんぼ

桃とか、梅とか、さくらんぼとか、李(すもも)とか桃

dough-doughnutsさんドーナツ

こちらのかき氷は、日光天然氷の中の‘四代目徳次郎’さんの氷を使用ピカーン

・・・で、お目当ては、、、‘生桃ミルク’かき氷。

桃、大好きなんです~ハート

ふだんだったら食べないくせにあずきトッピングあずき

そんなことしてたら、、、、、モモ、落ちましたくるん



そして、、、、桃丸ごと使用バージョンとしてピーチ

こんなのとか、、、、

チェリーバージョンとして、、、

こんなのとか、、、、食べましたさくらんぼ

でもって、、、、、我が家の梅酒はどうしたかな~なんて

忘れた頃に、まぜんこもねまぜまぜ

楽しみおんぷ楽しみてへ