果果果♪~梨果:ビワミンじゃない | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

~梨果~ 梨とか枇杷とかびわ

枇杷ならば、、、ビワミンを飲もうって決めてましたピカーン

ビワミンは枇杷の葉エキス等々を加えたぶどう酢です酢。


なので、、、

美しい大谷石造りの現存最大級のロマネスク・リヴァイヴァル建築な松が峰教会を眺めながら食事のできる、、、

おしゃらくさんへぺこ

今日のお肉は豚しゃぶsei

・・・・・・で、食前にはビワミンを。。。?

ビワミンじゃないっピカーン  デコポンじゃ、、、梨果じゃナイじゃんtu

見てた?

デザートはベリーのヨーグルトにバナナパウンドケーキ&アイスコーヒーアイスコーヒー

梨果の回は、、、、、後日リベンジしよっsei