「ふっこ」こと、三木富久子です!



Facebookで繋がって下さっている方はよくご存じかと思いますが、

現在わたくし、なぜかイケメンブームの波に乗っております(笑)

※2015年10月9日現在




で、以前から私の変化をご存じの方は

「あれがきっかけだったよね~」

と知ってらっしゃるかと思うのですが、このブームの中で新たに出会った方の中には、

「なんであの人、女なのにあんな男装してるの??!」

という方もいるかと思い、
あらぬ疑いをかけられぬよう(笑)
ここまでの軌跡を辿ってご紹介してみようかと思います中土居宏宜(帽子④)


*****





これは2015年3月頃の私。

藤川美帆さんと初めてお会いした日でした。
無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーを品川のホテルラウンジで受講。


2015年2月に初めてお茶会に参加し、
そこで出会った方に誘われて
人生初のセミナーでした。


右も左もわからない状態で
慣れないホテルラウンジでのセミナーに
借りてきた猫状態だったこの日は、


ソワソワ度120%
認知度5%
イケメン度0%



な私。


*****





2015年5月頃の私。


藤川美帆さんの強み発掘を受講する当日に、会場近くのカフェにて。
この日に美月ゆりさん昼シャン会を企画した時には、
まさかあんなに沢山の方に愛されるイベントになるとは思いませんでした好

参照記事→【レポ】参加者の笑顔がはじけた昼シャン会ファイナル!!



髪型のパーマは、
実は2014年の年末にかけたもので、
ブローが苦手な私がいかに手間をかけずにいられるか、がきっかけでした。

本人はそれなりに気に入っていたのですが、ショートにした途端「あれは似合ってなかった」と大物の方から一言バッサリ笑


この前後に真船恵さんの同行ショッピングを受けたのと、

強みと勝ちパターンを初招致→満席

で調子に乗っていた頃で、



オシャレ度50%
認知度30%
イケメン度5%



な私。


*****





2015年7月頃の私。


美人ブレスのブームが巻き起こり
(長友ようさんから、「ブームを作る強み」を発掘していただきました!)
この頃スワロデコのレッスン開催頻度がピークに。

朝活もスタート(初回から13名!)
最速思考術セミナーの招致(11名満席!)
新たな出会いモリモリな時期でした。


まだまだ売上に余裕はないものの、

「売れてる人はネイルとハイヒール」

と聞いて田中みずきさんのサロンに通い始めたのもこの頃でした笑

不思議なもので、あの時は背伸びしてたけどいつの間にか余裕でネイルサロンに通える自分になっていますきらきら!!



赤いシャツや黄色いカーディガンなど、とにかく目立つための格好をよくしていた時期で、


オシャレ度70%
目立ち度80%
イケメン度20%



な私。

(パーセンテージは現在との比較w)


*****





8月の頭に髪をばっさり切りました!



切った理由は、
「もうそろそろ雰囲気が変わっても支障ないかな~」というのと
元々5年くらいずっとショートだったこと。


あとは、7月頃に
北海道で「アコズマジック」で有名な
片山あこさんが、Facebook上で


「ふっこちゃんはベリーショートが似合うよハート②


とおっしゃって下さって。

その時すぐには切れなかったのですが、ずっと頭に残っていて今回切るなら絶対にベリーショートにしよう!と思いつつ

美容院に行ったら、なぜか
ツーブロックになりました笑





自分でも想像以上にしっくり。
周りの皆さんの反応もとても良くて安心しました好



そして髪を切る直前のこの1枚で、生まれて初めて「イケメン」と呼ばれる!




色白美人の福井あゆみさんと並ぶと、浅黒さが目立ちますw


村松志真さんのアドバイスで眉毛の形を変えたのも、イケメン度アップの秘密だったと気づいたこの頃、


イケイケ度80%
認知度75%
イケメン度40%



な私w


*****



②に続きます笑


イケメンまでの軌跡②はこちら。






LINE@始めました♡
是非↓からお友達になって下さいね♪

友だち追加

バラ ご提供中のメニューバラ

ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
あなたが更に魅力的&意欲的に輝いて稼げる人になる!
大人気ポジカル魅力発掘コースのグループコースがついに誕生!
次回第3期は5月スタート予定♡先行予約受付中です。

◆ポジカル魅力発掘コース(個別3か月)
スカイプ受講も可能!
地方の方、マンツーマンで頑張りたい方はこちら!
更にじっくり二人三脚で頑張りたい方へ。半年コース開設しました!
→ポジカル魅力発掘6か月コース

1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
(ご希望日にお申込み下さい)

三木富久子のグループコンサル
4月26日(火)13:30~15:30 津田沼(古賀陽子さん招致)
5月17日(火)10:10~12:40 新宿【募集開始】

◆あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
4月26日(火)10:00~13:00 津田沼(古賀陽子さん招致)
5月に都内開催予定。(ただいま日程調整中)

◆魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー
リクエスト開催受付中です。

4月21日(木)13:00~16:00 ふっこ's BAR

メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム