あなたの本当の願いは何ですか?
自分が本当に望んでいるもの、手に入れてますか?

あなたが本当に叶えたいコトってそれですか?


お金ですか?
幸せですか?
自由になる時間ですか?




私はこれまでに沢山の方に沢山の夢を伺ってきました。


そして気づいたのですが

優しい女性は
自分の夢や願い、本当に叶えたい事に
そっとフタをしてしまう事があります。

家族が。
子供が。
ママ友が。
彼が。


本当はあなたがあなたのやりたい事、
本当の望みを叶えても誰も困らないんですよ。



ママだから。
家族が。
旦那さまが。
彼が。
子供のために。


優しい女性ならそう思ってしまう事、
わかります。
わたし自身もそうでした。

でもね、
本当のところ、
それは家族の幸せとともに叶えられるものなんです。

あなただけが我慢することないんです。

だって、ママの笑顔は
家族の幸せだから。




あなたの笑顔は
あなたもあなたの周りも幸せにする。

女性が輝けば
社会はもっと平和で幸せに満ち溢れたものになります。

あなたが先に輝いて周りを照らしてください。

そうすると、周りが困るどころか、
貴方も、皆も幸せになりますよ。



《あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー》

いよいよはじまります。





あなたの中にいる、子供のようなあなたは、
いつも沢山の願いを伝えてきています。


♪.・。*ケーキを食べない?
♪.・。*一人旅をしない?
♪.・。*海に行かない?
♪.・。*デートしない?
♪.・。*あの人にメールしない?
♪.・。*明日はのんびり過ごそうよ?
♪.・。*好きな人に会わない?
♪.・。*あのお茶会に行ってみたい!
♪.・。*あの人に会ってみたい!
♪.・。*もっと可愛くならない?
♪.・。*ずっと笑顔でいたい!
♪.・。*もっとお金を稼ぎたい!
♪.・。*やりがいのある仕事がしたい。


あなたの全ての願いを叶えてあげていますか?
人生って全ての願いを叶えていいんですよ。

誰も困らず、
あなたも皆も幸せになるならガマンする必要ないですよね?



「そうは言ってもそれは無理だから・・・」
「それよりもこっちの方が正しい」
「あの人が言うからこちらにしよう」
「嫌われたら嫌だからやめておこう」
「そんなのは夢のような話だから」



あなたが自分の本当の願いを止めているのが
自分自身だと気づいたなら。

あなたが幸せを感じる事で
周りの皆も幸せになるのなら。

無用に我慢して
ツマラナイ時間を過ごすことありませんよね?


あなたはもっと輝いて
もっと笑って、
もっと自由に表現して

もっと好きに過ごしていいんですよ。






あなたの本当の願いを知るためには、
あなたがあなた自身を満たしてあげることも
たいせつです。

あなたの中にいる子供のような
あなたが満たされた時に、

あなたが安心して遊んで、
笑ったその時に

世界が調和をとりもどし、
あなたが本当の力を取り戻すのです。



あなたの本当の願いを
そっと私に教えてください。

これまでに100名以上の方と
500回以上のワークを行い、
ワークの結果をロジカルに分析して
ポジティブに変換することが大得意な私が、


ワークを行うことの意味
それぞれのワークの目的
ワークから得られる成果
ワークから見えるあなた自身を



余すところなくあなたにお伝え致します。









こんな方におすすめです。

チェック(透過)自分が望んでいることを知りたい!
チェック(透過)願いを叶えて充実した人生を送りたい!
チェック(透過)アウトプットが苦手
チェック(透過)自分さがしが趣味だけどいつも見つからない!
チェック(透過)やりたいことがあるのに行動できない!
チェック(透過)人の目が気になる
チェック(透過)考えすぎてしまう
チェック(透過)現状を変えたい!
チェック(透過)本当の自分を知りたい
チェック(透過)ネガティブな自分から変わりたい!
チェック(透過)三木富久子のノート術に興味がある


《あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー》を受講するとこうなります。


ダイヤ自分でも気づかなかった本当の願いがわかります。
ダイヤ目的を持って行動できるようになります。
ダイヤ効果的に成果が取りやすくなります。
ダイヤごまかしやムダがなくなります。
ダイヤ人生がシンプルで前向きになります。
ダイヤまわりの情報に流されないようになります。
ダイヤ自分軸で行動できます。
ダイヤ頭の中が整理できます。
ダイヤ今できることが明確になります。
ダイヤ今やるべきことが明確になります。



《あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー》内容


・本当の願いを導きだすワーク
・自分を満たす小さな願いのワーク
・なりたい自分を探るワーク
・願いを叶えるためのワーク

以上のワークを行い、

アウトプット × ロジカル分析

であなたの本当の願いを探り、
叶える方法をお教えします。

【このセミナーのゴール】
自分でも気づいてなかった、自分の中の欲求や願いを探り、それを叶える方法を知ることで行動量を増やし、現実の変化や願いの達成を実感すること。



時間:3時間
受講費:18000円(税込)





■募集詳細■

日時:
1月24日(火)10:30~13:30 新富士

※これがラスト開催となります。

受講費:18000円

定員:5名様


お申込みフォーム:http://www.reservestock.jp/events/157241



!ご注意(よくお読みください)

・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。




もう悩まない、立ち止まらない。

本当の願いを叶えて、あなたのペースを見つけ、
ワクワクしながら思い通りの人生を描いてみませんか?




皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております。




《講師プロフィール》

三木富久子(みきふくこ)

「ふっこさん」の愛称で大人気のイケメンコンサルタント。
女性起業界では珍しい、
「ロジカル」なコンサルと「ポジティブ」な人柄で、
主催するイベントには女性ファンが殺到。
右脳で理解して左脳でアウトプットできる強みで、
「ふわっとした」ものではではなく、
「地に足のついた」アドバイスで人気を博している。





参加された皆様のご感想はこちら。

ワークをやって、
私はまだまだ自分自身に
制限をかけていることがわかりました。

1つずつ願いを叶えていって、
自分の深層にある本当の願いを
叶えていきます。 

じっくり自分と向き合うことて、
なかなかしませんよね?

こうやってじっくり自分と
向き合うことオススメします。

自分の人生の主体は自分自身です。
まずは自分を大切にしてあげないとね。

全文はこちらリンクその場で願いが叶った人もいましたよ!


未来日記も、思考の書き出しも
自分でそれなりにやってきたつもりでしたが
全然比べ物にならないです(笑)

それくらい、
★ 【確実に、普通の生活に落とし込むことができて】、
★ 【自分の力でどんどん実践可能な】、
★ 【さらに、自分に自信が持てるようになり】

何よりも
★ 【この瞬間から、自分の力で(!)願いが叶う方法が具体的にわかってくる】!!
コレ、すごいと思います

全て、ふっこさんの誘導によるものなのです。

全文はこちらリンク徹底的に気付かされました(驚)自分の心の声に・・・


細分化のレベルがすごい。
「あ、それならできる!」ってとこまで
とことん!落とし込むから、
ワクワクしてくる(*´ω`*)♡

これ、想 像 以 上 に【とことん!!】なんです( ゚д゚)

何個もたくさん書き出す、
…だけとは違う。

【ワークの本質】ってこれなんだな~って
スーッと繋がった!

誰かとシェアするっていうのも
本当の意味がわかった!!

そこ意識するかしないかで、
せっかくのチャンスもムダにしちゃうかも…
って思いました♡

一生モノのワークが手に入るこのセミナー、
本当に受けてよかった!!!!

全文はこちらリンク堀井麻葉様◇書くだけじゃ願いが叶わない理由がわかった!


その他のご感想はこちら。

リンク【レポ】あなたの願いは何ですか?
リンク真鍋ひろのさま◇具体的に行動するワークを知れたことが一番大きい収穫
リンク皆様のやりたい事や目標などを聞かせて貰うだけでモチベーション上がりました!!
リンク手束裕子様◇ふっこさんの一言で理由が分かった!
リンク井手口まきこ様◇叶うと思えば叶う
リンク書くぞー\(^o^)/そして叶えまくる‼︎
リンクなんか吹っ切れちゃった♡
リンク木原朝子様◇10年以内には叶ってると思う。楽しみだな~♪
リンク村上ま朝様◇「願いを叶える」その本当の意味とは?
リンクホリイマヨ様◇本当一生ものだな~って実感♡
リンク堀井麻葉様◇書くだけじゃ願いが叶わない理由がわかった!
リンク大野かよ様◇優しいふっこさん♡ 本当に本当に貴重なお時間でした
リンク藤原 麻美様◇1年前出来ていなかったことが 今は普通に出来ていることもある。
リンク佐藤通子様◇小さな願い事を叶えてあげることは自分との信頼関係を築く事
リンクたけださなえ様◇同じことをしているのに 今までより軽やかに動ける♪




LINE@で毎日配信中♡
↓からお友達になって下さいね♪
(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」をお友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。
→三木富久子のインスタグラム

バラ ご提供中のメニューバラ

《コンサル・継続コース》
ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
◆ポジカル魅力発掘コース(個別3か月)
ポジカル魅力発掘6か月コース

crown*1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
クローバー三木富久子のグループコンサル

《セミナー・レッスン》
book*あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
パソコン初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー

今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡はじめてのアメブロレッスン
これでもう大丈夫♪スマホで安心して始める・繋がる♡はじめてのFacebookレッスン


《イベント各種》
カクテルふっこ's BAR
シャンパン昼シャン&ランチ交流会

>>全てのサービスのお申込みはこちら。


メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム