●タイヘンなことになりました(T▽T;) | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。
初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


昨日は、とうとう 熱血chiaki先生  の骨盤ネジ締めプライベートレッスンを受けてきましたよ。


場所は、こちらも 一度ぜひ お会いしたかった eightさんのサロン  


初対面とは思えないほど、暖かい笑顔でお迎えいただきました~^^ ありがとうございます!




そして、約1年ぶりの熱血chiaki先生
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
この 優しそうな笑顔のウラに。。。。。




レッスン開始前に 先生がおっしゃった 一言。。。


律子さんのブログ 読みましたよ~。 今日は、泣くまでやっていいんですね(^∇^) 





。。。。。。。。怖(T▽T;)






<緊急連絡>全国100万人の?ネジ締めメイツのみなさま


熱血先生の目の届く範囲での発言には 細心の注意が必要ですぞ。





それからの1時間あまり、熱血先生は動きっぱなしの声出しっぱなし状態。


「はい、もっと 背中を伸ばして~ まだまだいけるよ~」


「律子さん、休み過ぎ!」


「律子さん、顔が怖い!」 ← まさかの顔へのダメだし(^▽^;)



いや~。約1年ぶりの リアルchiaki先生の熱さたるや、、、


これからは、


chiaki先生を一徹さんと呼ぶよりも、一徹さんをchiaki先生と呼ぶ方が正しいのでは?


と思うほどでした。(越谷の美魔女さん 、どうでしょうか?)


でもね、その 怖さ 熱さは 骨盤ネジ締めLOVE~ラブラブ からきているって ヒシヒシ伝わってくるので、


こちらも 積極的に巻き込まれようではないか! って気にさせられちゃうのです。



とは言え、、、


この日に備えて10日あまり前から 


DVDの基本動作PART1~3 までの自主練に励んできた私ですが、


先生からは


「あ、律子さんはまだ PART1だけでいいですから(^∇^)」 


と言われました(T▽T;) 私、可哀そうじゃないぞ~


それに、


「最初はどうなることかと思いましたけど、まあ、どうにかね、、、、、やりがいありそうだわ^^


とも言われましたっけ。。。。




誰にだって、最初はある。


自信がないことは やらない理由にはなりませんよ。


そんな、自分の書いた記事 に 励まされる今日この頃です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

2月スタートの方、受付中です<残2名様 ⇒1名様>

とにかく 一歩踏み出すことが大事!と思った方はこちらをどうぞ↓

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



まずは気持ちの整理整頓をしたいという方は↓

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


●メルマガ スタートしました。(無料・隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪