●‘すぐやる‘大人女子たち♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。
初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


2月4日、旧暦の新年の始まる日のTCカラーセラピスト養成講座は、


「え~すご~い!」


「楽しくてしょうがない~♪」etc.


なんて歓声が聞こえてくる 笑顔の絶えない講座となりました^^



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

ご参加くださったのは、


「今年は、自分が‘楽しい‘と思うことだけをしよう!」と決心された、というAさんと


「やりたいことは、全部、すぐにやる!」と決めた、というSさん。


同じような決心をされて 参加してくださった おふたりのこの明るさは、


「やりたいことを やってる♪」という 充実感からくるんでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


‘すぐやる‘大人女子は、周りを照らしてくれるほど 明るくて魅力的です!!




そして、そんな‘すぐやる‘大人女子のひとりである私ミー


今日はいよいよ、この方  の熱血レッスンを受けてきますよ~♪


画像、お借りしてます。



泣かないぞ~! 頑張るぞ~!




私も‘すぐやる‘大人女子になりたい!という方は、こちらをどうぞ↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

2月スタートの方、受付中です<残2名様>

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



まずは気持ちの整理整頓をしたいという方は↓

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


●メルマガ スタートしました。(無料・隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪