5月末の韓国旅行の日記が、まだ途中ですが、
先に、今日から、
済州島FAMツアーの日記を始めますね~キラキラ

11月7~9日の3日間、
韓国・済州観光公社主催さんの、
FAMツアーにご招待していただきましたビックリマーク

今回のFAMツアーは、日本全国から、
15名のパワーブロガーが集まりました。
地域別に順不同で紹介させていただきます(^^)

☆幸せ探しの旅に出よう☆~温泉ソムリエチャペスさん

旅の住人。~れいこさん

Ru~♪の日常時々旅ブログ~ル~♪さん

ワッタカッタ!さんのBLOG~ワッタカッタ!さん

どうるす満作!?~満作さん

半蔵門線でGO☆3.0~kara3さん

母娘の旅記録。~あやさん

しゃかしゃか母、旅にでました~しゃかしゃかさん

ソウルの誘惑satominもくぽDiary♪~さとみんさん

びにちょこBeauty手帖~ぴにちょこさん

ソウル☆Walker~Orange★nabiさん

めいるめいる あじゃあじゃ~りゅぬさん

温泉♪で☆まったりしましょ☆温泉さん

Seoul Happy Diary♪~ともりんさん

yukieの15名。

そして、はじめましての、公社のトモタケさん、
前回もご一緒していただいた、通訳のアミさん、済州のオさん。

皆さん、どうも、お世話になりましたキャハハ
ありがとうございましたキラキラ

1年ぶりの再会で、まるで、同窓会のようビックリマーク
初対面の去年でさえ、
盛り上がって楽しかった済州島メンバーだったで、
とっても、楽しいツアーになりました音符

今回のツアーが決まった時、直行便がなかったため、
釜山で、乗り継ぎをしての移動となりました。

あ、でも、今は、
済州島への直行便があるので、
ひとっ飛びで行けますよ~アオキラ



まずは、AIR BUSANで、
釜山の金海空港まで行きます。 

 

日本も晴れてたし、
雲の上は、こんなに綺麗なんだけど、
韓国の天気予報は、雨汗

今回、ずっと雨の予報だそうで、お天気が心配・・・・

 

AIR BUSANの機内食は、ホットミール。
マッシュルーム&チキンのホットサンドと、
オレンジジュース。

ビールが飲めないのは残念だけど笑い
飛行機の中で、
おいしくて、温かいものが食べられるのは、嬉しいですすまいる

 

プサンに、着いたよ~あげ
やっぱり、お天気がいまいちっぽい・・・・

 

国内線の乗り換えまで、時間があるので、
空港内のソルビンで、休憩~音符

「どうする~?
「何食べる~? 」 
「まだ、お腹すいてないしな~・・・・



「みんなで、ソルビンゴを分ける?
「うん、そうしよう~いえー

 

済州島らしい、みかんのソルビンゴにしましたすまいる

去年度、
お仕事で参加されなかったりゅぬさんだけが、
ハジメマシテ だったけど、
にこやかで、楽しい方でしたキラキラ

他の方々は、他のFAMツアーや、
個人的にお会いしてたので、
昔からの友達と、旅行をしているかのような、
楽しい待ち時間になって、よかったです音符



ソルビンゴのアイスクリームの奥には、
みかんのジャムと、カキ氷キラキラ

ソルビンの氷を食べると、
「韓国に来たな~あげ 」って思いますすまいる

 
  
それから、国内線の建物へ、歩いて移動あしあと 

 

釜山~済州島へのチケット。
初めての韓国の国内線だよ~あげ

 

早くチェジュに行きたいのに、
まさかの40分ほどの遅延・・・・

おしゃべりをして、待つか~↓



あ、今日、ツアーで行くKCON2015JEJUの看板だ~あげ 

出演者は、
国民的大人気のシン・スンホンと神話、
若者に大人気のBlock BとTEEN TOP、カンナム、
超実力派のSG Wanna beとロイ・キム、
実力派ガールズグループのSPICA、
中国から参加のChen Zi Tongだって。

中国から参加の歌手の人以外、
みんな、大好きな人たちだよ~萌え
めっちゃ、歌も知ってるよ~ビックリマーク
出演者を見てなかったから、 余計に嬉しい~Wハート 

1時間ほどの搭乗で、チェジュに到着。

みんなでチェックインをしたのに、
なぜか、yukjeだけ、一人離れた席で、
韓国のオバチャンだらけの席でした↓ 

プサンなまりの韓国語に囲まれて、
ソルビンに引き続き、韓国に来たことを実感苦笑 

  

やっぱり、お天気が悪いね~↓

 

トルハルバンの口からスーツケースが出てくるの、
おもしろいキャハハ 
 
 

ゲートでは、
済州観光公社のオさんが、お出迎えをしてくれました。

お久しぶりですビックリマーク
これから3日間、お世話になりますキラキラ 

  

 南国・青空のイメージのチェジュなんだけど、
あいにくのお天気で、ヤシの木が寂しそう・・・・ 


 

では、今から、
初の、韓国でのコンサートに参戦しますビックリマーク

続きは、また今度いえー

(取材協力~済州観光公社)




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ