銀行で4,5年分の利益をどうこうしようと少ない脳みそを一生懸命使ったので

どっぷり疲れてしまいました!

2時過ぎに到着して終わったのが15時半ごろ・・・あせる

確かに色々と複雑な取引をお願いしたので行員さんも大変だったでしょう。

担当してくださった行員さんはとても丁寧な人でした。

 

 

大変だったとは言え かなり利益が出ましたのでルンルンアップ(単細胞なのでドキドキ

まずは良いアドバイスをくれた夫に報告line

すると朝ご飯を食べてから何も食べてなかったので急にお腹が空いてきましたショック

 

KEB本店は明洞の一角!

 

 

爽やかなこの時期のソウル、好きだな~

明洞は特に用事がないので(笑)来ないけどやっぱりソウルに来たら

1回くらいは来なくちゃね!!!

今回もパンダの国の人で溢れかえってましたけど、日本人も結構いました。

少しずつ日本人観光客も戻ってきてるのかな~?

 

明洞の街ブラブラしながら着いたのは↑ここ!

甘いもの大好きですからね~お腹空いた&疲れたらスイーツですよね音譜

 

 

という訳で 迷わず入店!

 

 

ここは明洞、そして時刻もちょうどティータイムということで店内混んでました。

さっそくメニューを見ながらも、頭の中ではだいたい決まっていたんですよね!

 

マンゴーマンゴーorストロベリーいちごのどっちか?

 

結局食べたことのないマンゴーにしました。

私はあまり待つこともなくワッフルが来ました~

 

 

うん!おいしそう~!

マンゴーって言ったら普通はそのまま食べるか、かき氷ってイメージ!

それが温かいワッフルとマッチするのか?がちょっと不安でしたが・・・

 

 

さっそくパクっ音譜音譜

 

美味しい!!!

マンゴー自身が完熟マンゴーでこれまた美味しい。

マンゴーと生クリームって意外と合うのね❤

 

 

そしてマンゴーのアイスも濃厚で果実に飽きた時に

アイスをいただくと これまた良い感じ~音譜

 

美味しくてパクパク食べ進んでしまいました!

 

そしてゆっくりとコーヒーを頂きながら今日はかなりアクティブだったな~と

ふりかえっているとGWに台湾に行ってる姉からちょうどlineが・・・

 

 

姉も高雄でマンゴー食べてました!(笑)

しかもマンゴーごろごろ!↑これで500円ほどだそうです。

 

私なんて・・・

 

 

ワッフル15,000W にSETで割引のアメリカーノ2,900Wで 17,900W

高い!

姉びっくりでline噴き出してましたポーン

 

不思議ですよね!韓国は賃金水準に対して物価高い!

だからペクさんのお店が流行るわけだわ~

 

って流石に1人だとお腹空いていても食べきれませんでした。

 

 

かなり頑張ったのですが(食べ物を残すのは良くないという時代で育ってます)

最後は吐きそうになってしまいゴメンナサイしました。

 

 

人は多かったですが 韓国のカフェはゆっくりできるのがいいですよね❤

日の長いソウルの夕方をゆっくりカフェで過ごすと明洞の喧騒にいるのを忘れます。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

AD