***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピ、大好きな韓国についても紹介しています。

ドキドキ ビンテージシーツの服・バッグなどオーダー製作&型紙販売 クリックLaLaHappy  を運営しています音譜


ドキドキ クリッククックパッド~LaLaHappy1のキッチン  にレシピを多数掲載しています音譜


ドキドキ  クリック 『クックパッド ダイエットレシピ』クリック クックパッドのおいしい 厳選! 作りおきレシピ ,

   クリック 【クックパッドの大人気おかず108 Part3】   クリック【クックパッドの大人気おかず108 肉おかず編 パート4】   クリック【クックパッドmagazine!(vol.8)】

   クックパッドさんの本 に、レシピを掲載させていただいています音譜


ドキドキ 日本ヴォーグ社 クリック『大人のパンツとスカート』 に、

        デニムリメイクスカートの作品と作り方を掲載させていただいています 音譜



ドキドキ2014.2. 韓国観光公社主催 クリック「SNSパワーブロガー・FAMツアー」 にご招待いただきました 音譜


ドキドキ2014.9 韓国観光公社&Peach&ベニキア共同企画 

   クリック「あなたがPeachで行ってみたい大邱・釜山・安東3泊4日の旅」 にご招待いただきました音譜


ドキドキ2014.10済州観光公社主催 クリック「2014.10済州島FAMツアー」 にご招待いただきました 音譜


ドキドキ2015.4 クリック「ブロガーが行く!チョンチョニ韓国。テグの美力大発見の旅」 にご招待いただきました音譜


ドキドキ2015.11済州観光公社主催クリック 「2015.11済州FAMツアー」 にご招待いただきました音譜





ハンドメイド作品、お料理レシピ、韓国を中心とした旅行、お出かけ、

小学生・高校生の3人の子育てなど、日々の様子を書いた日記ですニコニコ


どうぞ、よろしくお願いします星



以前のブログ クリックLaLaHappy diary1   クリックLaLaHappy diary2




NEW !
テーマ:

今日の1枚

 

 

大きなチャオプラヤ川を、

ゆらゆら揺れながら流れる、

たくさんの花の灯ろう。

 

幻想的でキレイでした~キラキラ

 

2016年、11月11日~15日、

4泊5日で、タイ・バンコクへ旅行へ行きました音符

 

4日目の三大寺院の観光までの日記は、

「カオサン通り近くでトムヤムクン」

からリンクしています。

 

4日目

 

カオサン通り近くでトムヤムクン

 

美しいロイクラトン祭り

 

5日目

 

シミ取りクリームとまつ毛が伸びるルミガン

 

 

すっかり夕方になりました。

 

 

対岸に、昨日行った、

アジアティークナイトマーケットが見えました。

 

クリック その時の日記はこちら

 

 

静かな公園に、

タイ伝統音楽の楽団の音色が響きます音符

 

 

芝生のオブジェたちも、

ライトアップされてキレイ~キラキラ

 

 

もう一度、

チャオプラヤ川を見に行ったけど、

思ってたよりも、灯籠が少ない・・・・

帰ろうかな汗

 

 

小さなお城みたいな建物があったので、

ぐる~っと周りを歩いてみたけど、

よく分からずあはは…

 

 

晩御飯を食べに行きたいお店があるから、

屋台飯はやめて、

 

 

アイスクリームを買いました。

 

 

冷たくて美味しい~萌え

 

 

カオサン通りに向かって、歩いてたら、

車が、通行止めになって、

やたらと人が多い。

 

「もしかして、なにかイベントが始まるのかな?

と思って、さっきの公園に引き返したら、

 

 

タイの伝統衣装を着た人たちの、

ものすごい長い行列~ええ!!

 

これが、メインやんっあげ

 

引き返して良かった~ビックリマーク

 

 

30分ほど待って、

ようやく、

パレードの行進が始まりました。

 

暑かったやられたぁww

 

でも、衣装を着てる人たちは、もっと暑いよね汗

 

 

市町さんだったかな?

 

プミポン国王を弔う祭典だったので、

お偉い方たちが、

たくさん参加してらっしゃいました。

 

 

タイ美人、美しい~キラキラ

 

 

美しい衣装と、人たちに、

すっかり魅了されましたWハート

 

 

伝統音楽も、ステキアオキラ

 

 

公園の東屋の前の、

プミポン国王の写真の前を通り、

公園のステージへ行進していきます。

 

 

アナウンサーさんたちの司会で、

豪華な祭典が始まりました。

 

タイ語&英語なんで、

退屈せずに聞けましたスマイル

 

 

人混みをかき分けて、

来賓席の真横まで行きました。

 

関西のおばちゃん根性発揮笑い

 

 

プミポン国王のための、

御神輿のように、大きな灯籠キラキラ

 

 

伝統音楽に合わせた、

タイ伝統舞踊も見れました。

 

 

こんなの、

特別な場所に行かないと見れないよねあげ

ほんと、引き返して良かったビックリマーク

 

 

来賓の方たちと、

タイ美女たちの記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

向こうに大きな川が見えて、

高く広がる夜空と、

大きな木に取り付けられたライト、

キレイだわ~キラキラ

 

この場所にいるだけで、

幸せになれそうな感じがする萌え

 

 

灯ろうを流す場所も、

すごい人になってましたビックリマーク

 

 

来賓の方たちも、みなさん、

灯ろうを流してました。

 

 

オットコマエ~Wハート

 

カッコよすぎて、式の間、ずっと見てました笑い

 

見すぎて、何度も目が合った。

幸せ笑い

 

ほんと、引き返して良かった笑い

 

 

灯籠の数も増えて、

チャオプラヤ川は、

ゆらゆら揺れる光でいっぱいになって、

とっても幻想的キラキラ

 

ほんとにキレイだったんだけど、

yukieのカメラでは、この写真が限界やられたぁww

 

 

記念撮影をしてる人をパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

この後、解散になって、

美女たちとの写真は撮れなかったので、

別の方と写真を撮ってもらいましたスマイル

 

 

バッチリメイクのタイ美女の間で、

スッピンやしっ汗

 

どんな記念写真的な機会に遭遇するかわからないので、

旅行中でも、

ちゃんとメイクをするべきだと反省しましたあはは…。

 

 

ロイクラトン祭りに来れて、

ほんとに、良かったぁ萌え

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の1枚

 

 

東大門駅の近くの中華料理屋さん。

冷麺とマンドゥが美味しかったです~萌え

 

2017.3.26~29の3泊4日で、

韓国・ソウルへ旅行へ行きました。

 

前日の日記はこち

 

1日目

 

立地が良くてキレイだった東大門のホテル

 

カフェドパリのイチゴ山盛りボンボン

 

新世界免税店の豪華なプレゼント

 

南大門の激安5000ウォンの服屋さん

 

マスクショップで買ったもの

 

3日目

 

ソルビンでイチゴ山盛り&抹茶ピンス

 

4日目

 

アベンヌがめっちゃ安かった

 

晩御飯は、焼肉の予定だったけど、

「冷麺が食べたい」

っていう希望で、

ホテルの近くの冷麺屋さんへ行きました。

 

 

延吉冷麺

 

南大門で行きたかったお店がお休みだったので、

ホテルの近くで探したの。

 

グーグルマップにお店の名前が載ってるし、

店名に、バッチリ「冷麺」って入ってるから、

美味しいのかな~と思ってスマイル

 

 

東大門駅の5番出口近く、

グローバルインソウル東大門シティーデイズイン

ホテルの、すぐそばです。

 

 

ご家族で経営されてるっぽいお堂。

 

 

メニューを見たら、

バリバリ中国系やんっビックリマーク

 

ハングルよりも、漢字が先に書いてるなんてええ!!

 

 

大きなエビが美味しそうだけど、

全員、辛いものを食べられないので、

頼めない~やられたぁww

 

 

魚料理もおいしそうあげ

 

 

メニューの写真が、赤いものだらけ・・・・

赤いってことは、全部辛いよねあはは…。

 

 

いろいろ食べたい気持ちはあるけど、

yukie一人で大量には食べられないので、

おかずを頼むのは、あきらめよう汗

 

「辛いもが食べれないから、辛くしないで」

って言ったら、

「辛くしなかったらおいしくないよ」

って。

 

そうよねあはは…

 

「ヤンニョンが美味しいのに。

ぜんぜん入れないの?

ほんとに美味しくないよ汗

ちょっとだけ入れたら?

 

って何度も聞かれました苦笑

 

yukieのんだけ、普通の冷麺で、

ほかにみんなは、辛いの抜き。

 

 

確かに、辛いのんが美味しい~あげ

 

口の中がピリピリするほど刺激的なんだけど、

ちゃんと、旨味があるっあげ

 

メニューの写真が、

全部赤いだけの事はあるねっ笑い

 

 

yumeriの温麺は、

「キムチを炒めたのが美味しいから、

それも一緒に出す?

って聞かれたと思って、「うん」って言ったら、

スープに混ざってた~やられたぁww

 

いや~、でも、

これが、めちゃ美味しかったのビックリマーク

 

今まで、韓国で食べた温麺やうどんの中で、

一番美味しいビックリマーク

 

ふだん、辛い物を食べないyumeriが、

「辛い」「辛い」

って言いながら、完食しましたええ!!

 

よっぽど、美味しかったのねすまいる

 

 

辛くないおかずで頼んだマンドゥ。

ジューシーで、

臭みが全くなくて、めっちゃ美味しかったビックリマーク

 

この量で1人前。

すごい多いね~あげ

 

すっかりマンドゥを気に入った姪っ子たちは、

連日食べました笑い

 

周りに、安い定食屋さんが数軒あったし、

大きなパン屋さんもあったし、

ホテルの宿泊費も安いし、

東大門の卸のビルから近いし、

この付近で泊まるの、ほんと、良さそうだわ~Wハート

 

乗り換えに便利な

東大門駅の4号線に行くのが遠いけど、

地下道の散歩だと思えば、充分歩ける笑い

 

 

ささっあげ

この後、夜の東大門ショッピングへ向かいます~あしあと

 

<今日の日記>

 

午前中は、

yumeriの神戸祭りの衣装を作ってから、

クリック  LaLaHappyのオーダー

の制作をしました。

 

午後からは、エステのお仕事でしたキラキラ

 

雨の中、楽しく来てくださって、

ありがとうございます萌え

 

晩御飯ご飯

 

 

手羽中 のマリネ・オーブン焼き

コールスロー

豆と牛肉のトマト煮

パプリカ と新玉のマリネ

ごはん、ぶどう

 

クックパッド~LaLaHappy1のキッチン

 

料理しながら、

「なんか品数が少ないな~」と思ってて、

テーブルに並べてみたら、

やっぱり少なかったあはは…

 

その分、お肉を大量に食べましたいえー

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の1枚

 

 

二日目も行ったけど、

欲しいものが見つけられなかったサイゴンスクエア汗

 

今日は、ゆっくり見られて、

お買い物できました音符

 

 

2017年1月5日~9日の間

3泊4日で、

ベトナムのホーチミンへ旅行に行きました音符

 

2日目までの日記は、

「おしゃれカフェでバインミー」

からリンクしていますアオキラ

 

3日目♪

 

おしゃれカフェでバインミー

 

サイゴン大教会で結婚式に遭遇しました

 

レトロで素敵なサイゴン中央郵便局

 

またまたラッキーにイベントに遭遇

 

観光の後、

「昨日は疲れてたし、

もう一度、サイゴンスクエアに行こうか?

ってことで、そちらへ向かいました。

 

 

途中にあった戦争証跡博物館

 

ベトナムナビの紹介ページはこちら

 

中に入らず、

塀の外から見ました笑い

 

 

ベトナム戦争に関する写真や

保管物を展示している博物館だそうです。

 

 

乗り物だけ見たら、かっこいいけど、

何十年か前に、

実際に戦争が行われたと思うと、

悲しいですね。

 

 

たくさんの歴史を見てきたであろう

大きな木アオキラ

 

 

二度と、戦争が起きませんようにキラキラ

 

 

そのまま南下したパスター通りには、

可愛いお店がたくさんありました音符

 

ベトナムナビの紹介ページはこちら

 

 

mai SIMONE

 

プロパガンダアートのバッグやティーシャツ、

ビニールのカゴバッグなど

ベトナムらしい雑貨が可愛い~音符

 

Orangeと商品のデザインが似てるわWハート

 

キッチュなベトナム雑貨屋・

ベンタイン市場までの街歩き

 

 

おしゃれな服屋さんもあるし、

 

 

紳士服や、ベトナムシルクお店もありましたアオキラ

 

 

 

chichi

 

ここ、ガイドブックにも載ってるお店だねビックリマーク

 

 

既製服が30%オフで、

可愛かったんだけど、

しっかりした肉厚の素材&シルエットがピチピチなので、

夏に外で着るには、暑いそうだし、

お腹が苦しそうなので、やめました苦笑

 

 

真っ黒に焼けてて、

二度見したオッチャンの背中笑い

 

ベトナムで肉体労働をしてる男の人は、

上半身裸の人が多い。

暑いもんねあはは…

 

 

角が丸くて、窓ガラスいっぱいの

可愛いビル~Wハート

 

 

サイゴンスクエアに着きました。

 

 

昨日は、

呼び込みがすごベンタン市場

(ベンタイン市場)の後に行ったので、

ゆっくり見る気分になれなかったのよねあはは…

 

オシャレな雑貨&カフェ・サイゴンスクエア・高島屋

 

 

今日は、空いてるし、

観光の後だから、

ゆっくり見れる気分~音符

 

ここが一番安いビックリマーク

って書いてた記事が多かったから、

何か買いたい笑い

 

 

刺繍のブラウスが多くて、可愛いんだけど、

衿の形や、シルエット、刺繍の色など、

ちょっと惜しい汗

 

 

バッグは、

韓国のソウルで買うだろうしな~あげ

 

 

気に入ったブラウスを見つけて、

2軒で値段を聞いたら、

日本円で4000円位だったので、高くて買わなかったけど、

やっぱり欲しいビックリマーク

 

 

がんばって、

2500円位にまけてもらいました萌え

 

 

ストライプに花柄刺繍、

可愛い~音符

ZARAで売っていそうあげ

 

 

ネームタグを見たら、韓国語でしたええ!!

 

韓国で作った方が値段が高そうだから、

韓国出荷用なのかしら?

 

 

yumeriに、

前から欲しがっていたダンガリーのワンピースを

買いました音符

 

 

papaが、

「ジーパンのウエストが大きいから、

今、着替えるのんが欲しい」って。

 

デニムがたくさん積んであるお店発見ビックリマーク

 

 

ちゃんとした試着室はなくて、

お店の奥に、カーテンを広げられる場所があって、

そこで、試着。

 

生着替え状態やんあげ

10秒でカーテンが開くとかじゃなくて

よかった笑い

 

 

そろそろ、お昼ご飯ご飯

 

yukieは、鶏飯が食べたかったんだけど、

papaは、「米は食べない」っていうので、

フォーのお店へ向かいます。

 

 

可愛い人力車を撮ろうと思って、カメラを向けたら、

おっちゃんがピースしてくれたキャハハ

 

カムオーン(ベトナム語のありがとう)

 

<今日の日記>

 

今日は美活の日キラキラ

 

先月、ソウルでエステに行ったので、

日本では、

2か月ぶりのレーザートーニングキラキラ

 

施術前・施術後で撮った写真が、

光の当たり方が違って、よくわからなかったので、

載せられません苦笑

 

いつものように、

心斎橋~梅田まで、歩いて帰りました。

 

違う道を通ったら、

ステキな神社を発見ビックリマーク

 

 

色合いと背の高い木々が、

めっちゃキレイ~キラキラ

 

たくさんお願い事をしました萌え

 

 

屋根、灯籠、大きな木、ずらっと並んだ角材笑い

大好きなものがいっぱいの写真Wハート

 

 

松の木って、

可愛いピンク色の花が咲くんだねビックリマーク

初めて知ったわ~あげ

 

美しい神社にお参りで来たし、

ピンク色の松の花も見たし、

良いことありそうキラキラ

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2016年、11月11日~15日、

4泊5日で、タイ・バンコクへ旅行へ行きました音符

 

4日目の三大寺院の観光までの日記は、

「カオサン通り近くでトムヤムクン」

からリンクしています。

 

4日目

 

カオサン通り近くでトムヤムクン

 

5日目

 

シミ取りクリームとまつ毛が伸びるルミガン

 

遅いお昼ご飯の後、

バンコクのロイクラトン祭りが開催されている

公園へやってきました。

 

 

プミポン国王が崩御されたため、

ロイクラトン祭りは中止になってたけど、

観光客が多いためか、

急きょ、開催されることになりました。

 

 

チェンマイは、規模が小さくなったそうですが、

バンコクは、

プミポン国王の弔いのイベントとして、

大々的に開催されましたキラキラ

 

ロイクラトン祭りに行きたくて、

バンコク旅行の日程を決めたので、

開催されることになって、よかった~萌え

 

 

飾りの白いお花もキレイアオキラ

 

 

公園内には、

たくさんの塔がありました。

 

 

美しい~キラキラ

 

あ、お祭りの場所は、地図の青い星マーク

Pom Phra Sumenという公園で.

カオサン通りの北西です。

 

 

タイ国政府観光庁の記事から調べました。

 

日本人で行った人が少ないのか、

検索では、情報が探せなかった汗

 

中心部から、直接行けるバスはなくて、

王宮などの観光の続きで行くことにしました。

 

 

チェンマイは、

コムローイという灯ろうを空に飛ばすのが有名で、

バンコクは、チャオプラヤ川への灯ろう流しです。

 

 

カラフルで可愛いお花の灯ろう。

 

 

手作りして、持ってきてる人も多かったし、

公園でも、たくさん販売されていました。

 

 

テレビ局のアナウンサーさん、キレイキラキラ

 

タイの伝統手工芸を

見られるブースがありました。

 

写真が多いので、手短に紹介します苦笑

 

 

小さな飾りをつなげた飾り。

 

 

めっちゃキレイ~キラキラ

 

 

アートクレイ

 

 

めちゃくちゃ、繊細で

細かい作業アオキラ

 

 

お兄さんが作っているのは、

 

 

鳥の形のお菓子

 

 

こっちは、紫のバラのお菓子

 

 

この場でちゃちゃっと作ってるように

見えないくらい、キレイ~ええ!!

 

 

アートクレイが人気なのか、

いくつものブースがありました。

 

 

ほんと、キレイだわ~萌え

 

 

家に飾りたいビックリマーク

 

 

欲しい笑い

 

 

東屋の前には

プミポン国王の大きな写真キラキラ

 

 

タイの伝統楽器の演奏もありました。

 

 

大きな光る灯籠、キレイアオキラ

 

 

灯ろう作り体験のブースがあって、

大人気でしたビックリマーク

 

yukieが作ってた机は、

なぜか、スタッフが全員オカマちゃんええ!!

 

見た目は男性なんだけど、

女性の制服で、みんなばっちりメイクをしてました。

 

オカマちゃんが多くて、

違和感がないお国ならではあげ

 

超汗っかきのオカマちゃんに教わりながら、

灯籠を作りました笑い

 

 

固い葉っぱを折って三角形にして、

 

 

柔らかい木の幹にくっ付けて、

串を差したお花で、

飾りを付けて行きます。

 

 

MY灯籠ができた~Wハート

 

 

灯ろうを流す場所で、

ろうそくとお線香に火をつけてもらって、

川へ流したけど、

波がきつくて、合流する場所で水没しちゃったちーん

 

 

タイの方たちは、

真剣にお祈りをしてから、流してました。

 

 

途中から、

チャオプラヤー川に合流する前に、網で灯籠をすくって、

そっと、移してくれるスタッフさが登場しました。

 

最初から、そうしてよ~あはは…

 

 

沈んじゃったけど、

yukieの願いも、どうか叶いますようににこっ

 

 

川を流れる灯籠や、景色に見とれてて、

すっかり夜アオキラ

灯籠流しは、ずっと、続いています。

 

 

みんなの願いが、叶いますように~キラキラ

 

<今日の日記>

 

今日もいいお天気太陽

 

 

毛布、コート、セーターを洗って、

洗濯機がフル稼働ビックリマーク

 

寒がりなyumeri&yukieも、

かけ毛布を洗って、敷き毛布だけになりました。

 

まだ、完全には、毛布をやめられないあはは…

 

昨日、コストコで買ったお肉に下味をつけて、

小分け冷凍下をした後、

クリック  LaLaHappyのオーダー

の制作をしました。

 

午後に、yumeriの参観があったのに、

プリントの時間を見間違えてて、

急いで学校に行ったら、授業が終わった~↓

 

中2になって、初めての参観だったのに、残念やられたぁww

 

でも、教室の雰囲気と、

yumeriの顔が見れて、良かった音符

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、久しぶりに、

何も予定がない日曜日~ビックリマーク

嬉しい~ビックリマーク

 

久しぶりに、

コストコへ行きました。

 

 

安定の大量買いすまいる

ほぼ、定番のものばかりです。

 

洗剤類がないから、

今日は、少ないいほうかな。

 

 

お肉は、トンカツ用のヘレ肉、

唐揚げ用の手羽中、

ハンバーグのミンチにするための

牛肉の肩ロースと豚肉の切り落とし。

 

あと、牛肉100%のミンチのパテを

初めて買ってみました。

 

夜に焼いて食べたけど、

固かったので、煮込みました。

2回目はないなあはは…

 

お肉は、小分けにして、

下味用のマリネオイルにつけて、

冷蔵、または、冷凍してます。

 

クリック マリネオイルのレシピはこちら

 

 

大粒あさりと、

さんまのかば焼き。

 

さんまも、1枚ずつラップしてから、

冷凍しました。

 

朝ごはんやお昼ご飯に便利スマイル

 

 

粒チョコ入りのミニパンショコラ、卵、

パンを焼く時にいれるレーズン。

 

 

オーガニックのトマト缶と、

赤白の箱ワイン。

 

箱ワインは、

蛇口をひねると、すぐに出てくる水道状態笑い

毎日飲むワインにちょうどいいです。

 

安い箱ワインの中では、

コストコのんが好きスマイル

 

 

大きなパプリカと、太いアスパラも定番音符

値段がちょっと上がってたのが残念あはは…

 

 

この水牛のモッツアレラチーズ、

中の水分が多くて、

味がしっかりしてて、美味しいのビックリマーク

 

アンチョビフィレは、

割引になってたので買いました。

 

 

オーガニックのバスタオルとタオルは、

肉厚で柔らかいし、

値段が、今治タオルの半額くらいビックリマーク

めっちゃいいです音符

 

 

ドット入りらせんのキャンパスノートも、

40冊で900円以下なので、安い~あげ

 

帰ってから、

お肉の小分けが大変だけど、

普段、鶏肉、豚肉&牛肉を、

2~3軒のお肉屋さんへ分けて買い物に行ってるので、

まとめて買えるのは嬉しい。

 

お肉屋さんよりも安いしキラキラ

 

午後から、

物産展みたいなお店の明太子を買いに、

ららぽーとへ行ったら、

新しパン屋さんができてたので、

思わず購入~音符

 

 

パン屋さんの袋に入り切らず、

大きな袋に入れてもらいました。

 

またしても、買いすぎあはは…

 

5人家族だしね~あはは…。

 

買い物は、

服でも、雑貨でも、食べ物でも、

なんでも楽しくて大好きWハート

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。