ソウル☆Walker

韓国旅行ときどきHawaii旅行♡
年に5~6回は行く大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



                            韓国旅行Hawaii旅行グンちゃんが大好きですハート
                           大好きな韓国旅行をメインにnabiが感じたり気になったコトを

                               nabi目線で書いてる旅行記メインのブログkonatu             
                

                                                         

                                  

           H28年3月・4月ソウルをsei中ですキラキラ

NEW !
テーマ:



今となってはかなり有名なセロスキルに出来た

y’s미스터홈즈베이크하우스

(Mrホームズベイクハウス)y’s
インスタで見て一目惚れハート

どうもこの手のスイーツに弱いww


こちらのお店は、クロワッサンとマフィンを組み合わせた

ハイブリッドスイーツと言われるy’sクロフィンy’sを取り扱ってるお店!




















お店は2階からになるので、ビル正面にある階段を上がって行くと・・・




















2階はこんな感じで広~い空間になってましたshokopon

奥に見えてるのが商品ケースと注文カウンターですsao☆




















y’sクロフィンy’s13:30~販売(1人2個まで)

nabi達が到着したのはすでに15時頃汗

なので正直諦めてたんだよねakn

でも!!残りわずかがありました~手

しかもこの日の中身はnabiを待ってたかのように

y’sコグマy’sヾ(≧▽≦)ノ

※中のクリームは日替わりになります)




















y’sブリオッシュドーナツy’s10時・15時・18時販売(1人6個まで)

この時は確かコーヒーとバナナだったかな?

nabiはバナナが苦手なのでコーヒーをチョイスチェック




















他にもこんなに美味しそうなスイーツパンがいっぱいハート




















スコーンにクロワッサンブレッドプリン・スウィートデニッシュetc…

欲しいのあったんだけどちょっとお高すぎるakn




















ジャジャジャ~~~ンヾ(≧▽≦)ノ

左から・・・

nabiのアイスラテ 5800w

ブリオッシュドーナツ 3800w

クロフィン 6000w叫び

seiアメリカーノ 5200w




















ふっふっふっハート いい眺め~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















nabiの大好きなコグマクリーム入りクロフィン

コグマクリームも香料感キツクないし甘さも控え目だし

何よりサクサクな感じが旨いっyodare ←サクサク好きww

ただ! クロワッサンとマフィンを掛け合わせたずなのに

何故かnabiにはマフィン感が分からなかった苦笑

それと、生意気なコトを言わせてもらうなら・・・

これで6000wはちょっと高すぎるかなakn




















コーヒークリーム入りブリオッシュドーナツ

これはね、普通に美味しかったww

クロフィンと同じくクリームがしつこくない所は気に入った手

お陰で最後まで美味しく食べられましたウインク

今回こうやって堪能出来たので、もうリピはないかなww


















「(ハート)미스터홈즈베이크하우스」(ハート)
서울시 강남구 압구정로10길34

(ソウル市 江南区 狎鷗亭路10キル34)

02-547-2004




韓国Seoul旅♪<2016年3月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート

AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ニューヨークの朝食の女王と言われる

y’sSarabeth’s(サラベス)y’s

マミーと一緒に行って来ました~歩く





















平日限定モーニングスペシャル(9:00~11:00)

これコレ!!これが食べたかったんだぁshokopon
しかもコチラ大阪限定らしいキラキラ ←とにかく限定に弱いww

クラシックエッグベネディクト(ハーフ)

フレンチトーストパンケーキ(ハーフ)いずれか

そしてドリンク付きshokopon


























朝は人が少ないからスグに入れたし、ゆったり寛げました!


























全部揃うとこんな感じ~ヾ(≧▽≦)ノ

テーブルが小さいせいもあってテーブルに乗り切りませんww

(突然思いついたので食べかけ写真すみません汗




















マミー注文書くアメリカンコーヒー

お砂糖の袋が可愛いハート(白いタイプの袋もありました)




















nabi注文書くアイスミルクティー

結構な量入ってましたふぅ


























そして!! メイン(朝食)のエッグベネディクトが登場ー




















ナイフを入れると…

ちゃんと黄身がトロリ~~~ンshokopon

エッグベネディクトはこうじゃなくちゃね~( ´艸`)ヒャヒャヒャ

ただ残念ながら、お味は不もなく可もなく普通な感じでしたww




















nabiがチョイスしたフレンチトーストコチラ

タルギseiはそれに依りけりだけど、まだ甘くて美味しかった手




















マミーがチョイスしたバターパンケーキコチラ

こちらのタルギseiはすべて酸っぱかったらしいww




















大好きなフレンチトースト~~~ヾ(≧▽≦)ノ

これめちゃ美味しかったハート

今度はこれメインで食べに行きた~いyodare


















「(ハート)Sarabeth’s 大阪店」(ハート)

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレB1

9:00~22:00

06-6147-7257




インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート


AD
いいね!(60)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



4月(GW)ソウルでは念願だった

y’sソウル新羅ホテルy’s宿泊して来ました!!

いつもの予算なら絶対に宿泊するのは無理なんだけどww

たまたまと~ってもお安いツアーを発見虫眼鏡


この時 にちょっとだけ書いたんだけど

このツアー内容…

チェジュ・大韓・アシアナ午前出発/午後帰国の4日間

そして憧れのソウル新羅ホテル宿泊で何と!!

1人28800円キラキラ
(諸税6560円含め合計35360円

35360円ってΣ(・ω・ノ)ノ でしょww


飛行機sao☆は予想してた通りy’sチェジュ航空y’s

コリアンかアシアナだったらもっと良かったんだけど

さすがにお安い旅行だから文句は言えないww


ツアーとは言うものの、現地での送迎や免税店巡りはなく

各人でホテルや空港に移動するので個人旅行とほぼ一緒

なので、到着後はいつもと同じく

・Wi-Fiレンタルして

・車内用の(小腹空き対策ww)お買物して

・JCBカード利用でA’REXに乗ってソウル駅へヾ(  ̄▽)ゞ

ソウル駅からはタクシーでホテルまで向かいました!

(一般タクシーで約8000wくらい)

憧れてたホテルy’sソウル新羅ホテルy’sへ到着




















最近一流と言われるホテルに泊まってなかったせいか

到着して早々に(いい意味で)思い知らされましたww

当然ながらドアマンが数人いらっしゃるので

タクシーが到着したらドアを開けて手を差しのべて下さるし

トランクから荷物を出してフロントまで荷物も運んで下さるー

こんなコト久々過ぎてスッカリ忘れてましたww




















ホテル入口前に広がるこの上品な庭園

いつも免税店に行く途中にタクシーで通りすがるだけで

じっくりと見たコトがなかったんだけどakn

やっぱ高いには高いなりの理由があるよね手





















ホテルに入ると矢印シャラシャラがお出迎えww

いつもこのシャラシャラを見ては

1度でいいから泊まってみたいヾ(≧▽≦)ノ

って思ってたものでした!

それが叶うなんて本当にシアワセ~ハート





















いそいそと奥にあるフロントに向かってチェックイン!!

(すでに16時を回っての到着だったのでOK

、いきなり英語の洗礼を受けて頭の中が軽くパニックドカーン

何とか単語の端々を繋げてオリジナル理解ww

そろそろ終わりかな?って思った時に何と!!

思いもしなかった説明が始まって・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それがめちゃ嬉しくてまたまたパニック状態になったnabi笑

その妙~なテンション上げ上げのまま

ベルパーソンにお部屋まで案内して頂きましたww


そう言えば…

お部屋まで案内して頂いたベルパーソンに

マミーがチップを渡そうと格闘したんですが

受取るコトが出来ないんです!と最後まで拒否ww

コチラのホテルでは特に必要はないのかもしれません

なので、ハウスキーピング(枕元へのチップ)も

ウエイター・ウエイトレスにも渡しませんでした!


ベルパーソンと可愛い格闘の後、改めて見渡したお部屋に

nabi親子またまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ

ソウルタワーが正面に見えるお部屋だったらいいのにねshokopon

でもお安いツアーだから絶対に無理だよねww

な~んて話してた正面にソウルタワーがそびえ立つ

超ナイスビューのお部屋だったのキラキラ

しかもお部屋の階数も20階だったんですよ~!!

お安いツアーなのに、こんな素敵なコトばっかりで何だかソワソワww


旅行に来る少し前にしー seiと、新羅に泊まるなら1日は

1階にあるy’sParkViewy’sで朝食バッフェ食べたいよねー

新羅の雰囲気も味わいたいし・・・ な~んて話をしてたのww

でも、コネストの20%引きクーポンを使っても

1人約5000円弱叫び

朝から2人で10000円(1つのお財布から)って痛いよねakn

だから悩む~汗って話してたんだけど…


ココまで来るともうお分かりですよねウインク

nabiがチェックインの最後に嬉しくてパニック状態になったのって

3日間分このParkView朝食券が付いてたからなのキラキラ

ツアー内容には食事なしって書いてあるから心配になって

思わず何度もINCLUDE?って聞いちゃったよww

チェックアウト時にカードで引き落とされても嫌だしさ苦笑ハハッ


ツアー料金 28800円なのに

ソウル新羅ホテル3泊(しかも20階のソウルタワービュー)

そして3日間ホテルの豪華な朝食ビュッフェ付き

もちろんソウル迄の航空券も含まれる訳で・・・

ホントあり得ないお得な内容でしたww

しばらく、コチラ の旅行会社にハマってしまいそうww


お陰で頭も悩ませずお財布の心配もせずww3日間毎日

1階にあるy’sParkViewy’sで朝食バッフェを頂きました祈る

お料理をseiパチリッしようかと思ったんだけど

以前撮影はNGって言われたのを思い出したので

自分がテーブルに持ってきたお皿だけ撮影しました!




















左下にあるリゾットがめちゃ旨でしたyodare




















目の前で作って下さるオムレツ生




















コレはちょっと香辛料がキツくて好みじゃなかったww




















毎朝生タルギseiもしっかり頂きましたハート




















ドリンクだけじゃなくタルギスイーツ(パン)もありましたぐー

以前はテーブルに2~3種類のジャムが置いてあったんだけど

今はパンコーナーにあって各自テーブルに持って行くように変わってました!




















お水を頂こうと思ったらakn 何と!!

ペットボトルごと運ばれて来ましたww
























長くなっちゃったので、お部屋の中は続きと言うコトでsao☆




韓国Seoul旅♪<2016年4月>辛ラーメン


インスタ始めました手

Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート


AD
いいね!(84)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。