10月19日〜10月25日に投稿したなう | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。


『ちびっ子ピンクちゃん』 http://ameblo.jp/l-mjs/entry-12085783097.html
10/19 9:30

六花ちゃんと初デート中(*ˊૢᵕˋૢ*)
10/19 11:57

虚木のメイク直した。メイク待ちあと2人(´゚ω゚`)
10/21 4:06

『紅葉の森の赤ずきん』⇒ http://ameblo.jp/l-mjs/entry-12086152781.html
10/21 21:12

お!噂の流星群やんけ! 星だけは綺麗に見えるから超はっきり流れ星ってるわ!(*´ω`*)
10/22 0:09

「獅遠の歴代メイク【2006~2015】」⇒ http://amba.to/1MFKQFd
10/22 20:00

ハーゲンダッツのパンプキン食ってる。(は!?なにこれ!うまっ!うまっ!うまっ!うまああああああ(スパーク中
10/22 20:01

違うなー違うなーって思ったらアイライン足してたのがあかん!足すことばかり考えてた、引き算は盲点だったのん。。。
10/23 18:24

ホモォ向けだったんwwwwwww ちなのびカス、ジャイアンとも接吻をかわしてた模様←
10/23 19:55

今月のドラえもんはホモ回、クレしんは三十路メイド回でカオスだったなあ・・・(しみじみ
10/23 21:45

録画してた実写版るろうに剣心みる。原作は子供の頃に誕生日プレゼントで13巻の1冊だけ貰い話がわからず「あん?」って思った思い出があります
10/23 22:13

あらやだ剣心カッコイイ!ちゃんと読んで見ようかしらん
10/23 22:35

アイラインをリストラしたら空翼くんだった。この二重まぶた大事だったんだね。。。忘れないようにしよう
10/25 6:33

ヒャッホオオオオオオオオオオ光回線ぢゃあああああ頭おかしいんじゃねーかってくらい速いんぢゃああああああデータ使用制限もないんぢゃああああああ自由ぢゃウッヒョオオオオオオオオ
10/25 17:40