ちびっ子ピンクちゃん | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



一年前ぐらいに小さい子たちズとぷちお出かけした時の写真を今頃UP(笑)
小さい子は気軽に連れ出せるからイイよね。

わーい、衣替えだよ~って長袖着せてやったはいいんだけど
チビたちの足元事情が想像以上のレパ不足。
誰かビックライトとスモールライト持ってきて!




ただ単にお昼をたまにはどこかに行って食べようかな~に
ちょっとお付き合いしてもらっただけなんだけど、久々の外に嬉しげ。




近所の山型の公園に来てました。
休憩所でご飯食べた!蓮音は心なしか遊びたそうだなあ




写真取る時の自然光さまさま具合よ。
後このボンネット、紐が短すぎてキレイにリボンできない(´・ω・`)




蓮音は未だにデフォメイクのままだからアップの写りがキレイ。
唇のプリプリ感がすごく可愛い。




一番のお気に入り!瞳が澄みすぎて何か写り込んでるけど(笑)
ツラ見えないからセーフセーフ!

近いうちに誰か連れてまた外で撮りたいなあ。