紅葉の森の赤ずきん | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



六花とどこか遊び行きたいな~っと思って、彼女を連れてお出かけしてきました。
運動公園に来たらいい感じに紅葉してたのでお写真取ってきましたよー。




自然の背景はやっぱいいべ!様々なストーリーを感じれるのねん。




六花ちゃんや、まるで童話の中の人(形)
さしずめ、オオカミ役は虚木、猟師役は覇夜斗といった所か。
そんな男子たちは重たいので今回連れて来てませんが(笑)




落ち葉もいっぱい落ちてます。




こんなに静かなこの場所は、二ヶ月前までは毎年賑わう市民プールの入口のそばなのです。
小さいころにプールには遊びに来てましたが
秋になると、こんな表情を持ってるとは今まで知らなかったなぁ。




「ねえ、これは何の落ち葉なの?」

えっ・・・ちょっと待ってググるから・・・




背景のコントラストがお気に入りの一枚。
赤、黄色、緑、青、とても鮮やかに撮れまんた。




六花ちゃん!六花ちゃん!さっきの質問だけど分かったよ!
イタヤカエデだよ多分!

・・・あっ、もう興味ない感じwww




大きい子連れてく時はでっかいトランク(SDが2体ぐらい入る)を使ってるんですけど
大型のお出かけならともかく、こんなちょっとしたお出かけの時には
普通にSD用のキャリーバックが欲しいなあって思いました(笑)

そんなことを思いつつ、今度は複数体連れて遊びにいけるといいな!