人に話を聞いてもらうことで、モヤモヤした気持ちが晴れるんです | 子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

プリザーブドフラワーアレンジのネットショップ 「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」のきたがわちえです。
プリザーブドフラワーの他にもアンシェントメモリーオイル等の販売をしております。

こんにちは。

お花と雑貨のお店、「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」 の、きたがわちえです。

 

今日は大人の女子校2万円PTのSkypeお茶会に参加してきました!

 

ゲストは、今村愛子さん

 

愛子さんとは電話相談でお話したことがあるのですが

しっかりお顔を見ながらお話するのは初めて。

 

2万円PTの皆様とも、コメントの交流はしたことがあるけれど

実際お会いしたことがない方とも初めてお顔を見ながらお話しました!

 

 

今日は旦那の帰りが遅く

いつもは旦那が入れている子供のお風呂を私が入れました。

 

ご飯食べさせて、寝かせて・・・

気づけば時間ギリギリ!

 

ボサボサ頭のノーメイクで参加です笑

 

実はここ数日、とてもモヤモヤしていました。

そして悪い方悪い方へ思考が進んでいき・・・

悪循環。

 

でも、今日このお茶会でお話したことで

すっきり心が晴れました。

 

やっぱり私にとって、人とお話するのは大切なことです。

 

もちろんお話を聞くのも大好き!

 

時間がなくても、なかなか外に行けなくても

Skypeがあれば、いろいろできるんですよね。

Skypeって素敵。

 

愛子さんの起業初期のお話から

回転寿司!のお話まで。

 

本当に盛りだくさんでした。

 

好きなことで、できること。

好きじゃないことで、できること。

 

この2つ(特に2つめの方)をマーケティングしながら

いろいろな人のお役に立ちたいです。

 

【今日ご一緒した皆様です】

 

■ ゲスト:今村愛子さん

アメブロあたらしい働き方を見つけよう 大人の女子校 今村愛子公式ブログ

facebookhttps://www.facebook.com/aiko.imamura.1

 

■ 主催:やまだいくみさん

アメブロ【江別市】心の交通整理で渋滞解消!ワクワクマインドクリエイター やまだいくみ

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100011371880028

 

■ 竹内咲稚子さん

アメブロサッチャンの幸せ♡さがし♡

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100003057031832

 

■ 福富よしこさん

アメブロ大人女子のための健康とダイエットのお話し

facebookhttps://www.facebook.com/okiraku.katazuke

 

■ 岡田佳央理さん

アメブロ群馬県で活動中♪笑顔溢れる【ゆるきゅーと似顔絵♡】

facebookhttps://www.facebook.com/kaori.okada.77

 

■ 米島春美さん

アメブロ30年のアトピー体質から見えてきた私が輝く生き方

facebookhttps://www.facebook.com/harumi.yonejima

 

■ 桜花りみさん

アメブロ幸せを呼ぶ♡パステル筆文字アート♡パステリア書講座♡大阪・堺市

facebookhttps://www.facebook.com/rimi.ouka

 

ありがとうございました!

 

 

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村