●すぐ取り入れられるのに、即効性がありました。


こんにちは、東ちひろです。


今日は、テキスト『60日で怒らないやさしいママになる方法』 をお買い求めいただいたママからの感想です。


6歳男、3歳男、2歳男のママ

長男への対応に悩んで、テキストを購入しました。

家では弟(特に真ん中)に対してすぐキレて、 言葉遣いも悪い。弟との戦いごっこでも、手加減できない。

私は、わざとそうする事を見過ごせず、イライラしたり、カミナリを落とす毎日でした。


テキストを読んで、ココロ貯金を意識して接すると・・・

長男は「甘えん坊モード」に突入し、そこを通り抜けると、一気に「優しいお兄ちゃん」に変身しました。

「この子は満たされていなかった。認めてほしかった。この子はもともと優しくて、いい子。それがちょっと隠れてただけなんだ。」と感じました。

私自身に対しても「やり方が違っただけ。違うなら変えればいい。私自身はダメじゃない。」と救われた気持ちになります。

東さんの、お母さんを責めずに認めて下さる姿勢に、本当に救われて、心も軽くなりました。

子どもも「お母さんは、自分を大切に思っている」と感じて、伝えられたら、勇気100倍ですよね。

東さんのメソッドは、具体的で一貫性があって、わかりやすい。

しかも、精神論ではないので、修練や修行もいらず、すぐ取り入れられるのに、即効性がありました。

子育てにおいて大切な「基本のキ」を教えて頂けたと思います。 ありがとうございました。


【3日限定】子育て相談つき受付開始

1/27(月)~1/29(水)


【テキスト】(応用編という名の打開策)

~怒る以外の方法で子どもを育てる~


「60日で怒らないやさしいママになる方法」





【電話相談】

~子どもの変化が実感できる!~

ママがハッピーになれる♪子育て電話相談

【体験ママの声】

体験ママの声(1~100)

体験ママの声(101~120)

体験ママの声(121~140)
体験ママの声(141~  )

【メルマガ】(1600人のママが勉強中)

~ブログよりも優先的にお得な情報を配信~

「伸びる子のママになる!絶対に知っておくとよい12の秘訣」


【フェイスブック】(500人のママが、実践中)

~子育ての怒りと不安が減る!~

「ママほめ」(秘密)

【テキスト】(基礎編)

~伸びる子を育てる基本のキ~

「ハッピーママの子育て心理学」


【テキスト】(応用編という名の打開策)

~怒る以外の方法で子どもを育てる~

「60日で怒らないやさしいママになる方法」


【東ちひろがマンツーマンで教えます】

~東ちひろの手のうちを直接伝授~

子育てアドバイザー講座



■怒らず子供のやる気を引き出す専門家:東ちひろ

【問い合わせ】

higashi★kosodate-up.com(★を@に変換)



▼「伸びる子」を育てる!「基本のキ」です。

子どもが伸びる!魔法のコーチング/学陽書房

¥1,365

Amazon.co.jp


▼すべての男子とパワフル女子への処方箋

男の子をぐんぐん伸ばす!お母さんの子育てコーチング術 (マミーズブック)/メイツ出版

¥1,365

Amazon.co.jp


▼先生にもお母さんににも使える1冊です。

スペシャリスト直伝!教室で使える! ほめ方・しかり方の極意/明治図書出版

¥2,163

Amazon.co.jp


▼思春期前に関係なく、子どもに手を焼くようになったら、お買い求めいただいています。

「言うことを聞かなくなってきた子」の育て方―思春期に入る前に知っておきたいこと/PHP研究所

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

¥1,260


▼【新刊】子育ての悩みスッキリ解消!
¥1,260