【レポート】②青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都 癒しの旅案内人☆まゆみです。

【レポート】①青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪ のつづきです。

月讀宮を後にして、向かった先は倭姫宮
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

月讀宮とはまた違う空気が。
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

階段の上も気になりますが、この場所から動きたくない気持ちも。
私たちだけで独占できた神聖な森。
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

階段の途中にある大きな椎の木。
初顔合わせの3人が笑顔で!
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

伊勢神宮に精通された方の計らいで集合写真を撮ることに。
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

階段の上には倭姫宮が。
$京都 癒しの旅-倭姫宮 伊勢

倭姫宮も伊勢神宮内宮の別宮です。
伊勢、地元の方に愛されているお宮さん。

神宮には正宮、別宮、摂社、末社、所管社を合わせて125社ありますが、今回は青山さんのお薦めの別宮2社を巡りました。

みなさん、すでに打ち解けられて柔らかい空気が流れています。
【レポート】③青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪ につづく~

今回、ご参加くださったアメブロガーさんと参加者さん。
京都☆貴女の気品を引き立てるメイクレッスンコーチ☆吉田美智子さん
精華町 コリを緩めてリンパを流すリピ通したくなる整体師:玉置さん
文太さん
横浜・プライベートエステサロンPumehanaの金指さん
eko-pinさん
大阪梅田 プリザーブドフラワー教室 アトリエカレンさん
ゆぅchanさん
桑名方面から F様
伊勢市から  E様
鳥羽市から  K様
埼玉県から  A様

みなさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。