本日朝からシーツ&カーテンを丸洗いして、部屋の大掃除を済ませました。
2月7日は、伊勢の旅に出ておりました。
心がスッキリしたせいか、部屋もスッキリさせる気になりました。

この旅に出ようと思ったきっかけは、ブログを開設してからのお付き合い
「京都 癒しの旅 案内人 まゆみさん」一緒に時間を過ごしたいと思ったこと。
そして、青山和加さんの鑑定を受けたいと思ったこと。
今はただ、行ってよかった以外の言葉が見つかりません。

一緒に過ごしたどの方も、はじめましての方ばかり。
初めてなのに、全員が同じ気持ちで一緒の時間を過ごしていたのだと感じます
癒しの旅、また参加したい気持ちでいっぱいです。

黒パグ「文太」との生活
月讀宮 

黒パグ「文太」との生活
沢山の緑

黒パグ「文太」との生活
沢山の木に包まれながら歩く

黒パグ「文太」との生活
感謝の気持ちと家族の健康を願いました。

黒パグ「文太」との生活
こんなに穏やかな気持ちになったのは久しぶり

黒パグ「文太」との生活

倭姫宮

黒パグ「文太」との生活
かなり沢山歩いたと思われるのに心地よい

黒パグ「文太」との生活
自然の香りにすごく癒された

黒パグ「文太」との生活
上を見上げても

黒パグ「文太」との生活
前を見ても

黒パグ「文太」との生活
どの景色からも、自然のパワーを沢山貰った
この旅をご一緒した皆様、ありがとうございました。

伊勢の旅を終え、青山和加さんにプチ鑑定をしていただきました。
忘れかけていた本当の自分を、思い出させていただきました。
有り難い時間、有り難いお言葉。
私の中にしっかりインプットさせていただきました。
本当にありがとうございました。

まゆみさんは、思った通りの気遣いの人でした。
あの日あの時間あの空気、全てが心地良かったです。
またご一緒させてください。
本当にありがとうございました。