【レポート】①青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪ | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都 癒しの旅案内人☆まゆみです。

昨日の青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪は埼玉、神奈川、愛知、三重、大阪、京都から11名の方にご参加いただきました。

宇治山田駅で集合して向かった先は、伊勢神宮内宮の別宮である月讀宮。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

静かな参道を思い思いに歩きます。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

手を清めて。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

伊勢神宮に精通されている方からの説明を聴き入ります。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

堅苦しく考えずに、よそのお宅に伺ったときと同じように心を込めてお参りしてくださいと。
月讀宮、月讀荒御魂宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈弥宮を参拝。

樹齢700年のクスノキ。
パンダのように見えるクスノキを眺めたり、天然のアロマである小枝や枯葉を拾ったり、思いのままに。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

光と風を感じながら~
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

ここまで戻るとみなさんの表情に変化が。
笑顔って素敵。
$京都 癒しの旅-伊勢 月讀宮

【レポート】②青山和加&まゆみの伊勢癒しの旅Vol.1~伊勢の初春幸せ祈願♪へつづく~



みなさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。