潜在意識は、すべてを知っています! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



先週、ヒプノセラピーの前世療法体験会を開催しました。

ヒプノセラピーは潜在意識に自分でアクセスでき、自分で答えを導きやすい催眠心理療法です。

実は私、チャネリングよりもヒプノは苦手だと思っていて、ずっと逃げていたんです。

私はどうも、できないと思ったら逃げるタイプみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

それでも、昨年から少しずつ活動をしていきました。

できないことを出来るようにしようと思ったからです。

最初はスカイプからヒプノができるかどうか、ブロ友さんにお願いしたところからのスタートです。

そしてスカイプでもヒプノはできるんだと確信したことで、自分の自信に繋がりました。

やらないからこそ、だんだん不安になり、そこから人は逃げてしまい、こんな自分はダメなんだと自分を責めてしまう傾向があったりします。

でも、大丈夫です。

その自信喪失はやらないからです。

ということで、私はできるかどうかわからないけど、複数人に向けての前世療法体験会をしようと思ったんです。

当日になればなるほど不安になってきます。

やったことがないから、私にできるのだろうか( ̄_ ̄ i)


そして、緊張の日を迎えました。

いきなり、参加者の方との対面は勇気がいったので、参加される女性陣とランチでもどうですかと声をかけたんです。

いいですよと返事を頂きランチをすることになりました。


女性同士ですから、いろんな話題で盛り上がりますね~

ランチから私に付き合って頂いて、ありがとうございました^^


そして、その後、いよいよ会場に・・・(^▽^;)


前世療法体験会は少人数・・・

大人数よりも少ない人数の方が、私にとっては丁度いい人数でもあるんです。

何故なら、この日に集まったメンバーは私にご縁がある人たちでもあるからです。

私にとっての満席は、その日にタイミング良く参加できた方たちです。

たとえ1人であってもです^^

今までにも、そんなことがありました。



私の体験会はアウトプットの場です。

ヒプノセラピーを体験してもらう前に、ちょっと話をすることで緊張しているものを緩めてもらうのが目的でした。

何故なら、私も緊張しているからです(笑)



↑↑上記の画像は参加者のウェブデザイナーをされている由起子さんに撮って頂きました
ありがとうございます^^


自己紹介からはじまって、そして顕在意識と潜在意識の話をしていき・・・

潜在意識の重要性までを事細かく伝えられたかどうか( ̄_ ̄ i)

なんせ、文章で伝えることができてもリアルで伝えることが苦手な私・・・

皆さんにフォローして頂くことが多かったかもです。


そして、緊張のヒプノセラピーです。

体験会でも、私は出し惜しみなく個人のセッションと同じようにさせて頂きました。

女性は感情を味わう事ができます。

男性は頭で考えてしまうところがあり、その先に進めなかったりと私自身が男性の事を少しばかり知る事が出来ました。

体験会は女性なのに実は男性であった。

男性なのに女性だった。

ずっと寝ていて気がついたら死の直前の場面だった。

奥深いところまで入り込めた。

という感想がありました。

スッキリした~って方も^^

複数人の体験会なので、みんながみんな感じるものは違いますね。

体験して頂いたことで、いろいろ気づきがあったかと思います。




私がいつも主催するイベントには、スカイプで友情参加して下さる方がいるんです。

今回は、時間調整がムリだろうと思っていたので参加者の方にはサプライズがあることをお知らせしていなかったんです。

ギリギリにフェイスブックメッセンジャーから連絡があり、スカイプ参加して頂くことができました。


私が2年前より、お世話になっているパソコンの先生です。

私とは専門分野が違います(笑)

仲良しくしている良しみから、無理をいって参加して頂いているんです。

囲み枠と検索すればでてきます^^

いつもいつも、本当にありがとうございます。



前世療法体験会に参加して頂いた方たちです。


向かって左の方から

ブロックバスターをされている行動派の福本佳子さん

太っ腹企画のチャネリングセッションにアバンダンティア伝授を申し込み頂き、福本さんの普段の行動にはおどろかされるばかりで、私も刺激を頂きました^^


ウェブデザイナーでもありますが、実はスピ系セラピストの由起子さん

由起子さんとのメッセージのやり取りから体験会が実現できました。
いろんなことで私を励まして頂きまして、ありがとうございました。


西洋占星術をされている桃田光風さん

ブログ初期からのご縁にて、ずっと繋がって頂きましてありがとうございます。
光さんのスピのお話は、奥が深くて勉強になります。


レンタルルームの経営をされている化粧品開発技術者の大川明伸さん

このたびは、心地いい広い空間の中で体験会ができたこと、私にとって新しい一歩に繋がる経験ができました。
無茶ぶり参加に感謝いたします^^


初の試みで複数人の方に前世療法の体験会を、心地いい空間で開催できたこと嬉しく思います^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ





キョロちゃんの前世診断と、5日であなたの思考が変化する無料メール配信をしています^^



※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^





リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^



*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  北海道 秋田 東京 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。