的中率90%以上!本当の自分がわかり夢を叶える方法

自分の強みを発掘して仕事で活かしたい。収入を上げたい!
パートナーの事を理解したい、幸せな結婚生活を送りたい!
子どもの伸ばし方がわからない、親子の関係を良くしたい!
そんな方にピッタリの方法をお伝えします。


テーマ:

本日はまな☆が書いてます。


阪神淡路大震災から22年。

 
幸い、その時ワタシが暮らしていた実家は、神戸からは離れていたので、相当な揺れはあったものの、不安定だった家具が倒れたりする程度で、母もワタシもケガはなく、電気ガス水道も通常通り使えたし、揺れがおさまってすぐに、母の育った神戸の実家に電話しても無事が確認できたし、外がまだ暗かったせいもあり、被害がどうとかもわからず、ニュースを見ながら、既に神戸へ電車で出勤をしていた父だけを心配していました。(電車が止まり、のちに父はそのまま引き返して帰ってきました)
程なく、ワタシも出勤。その時勤めていたゼネコンの会社も、お客さんや現場の被災状況が把握出来ていないだけに、不安な空気に包まれていたのを覚えています。
 
徐々にわかることとなる、あの痛ましい光景。
 
被災地に届ける為に、会社でひたすら握ったおにぎり。
でもあの時は、それくらいしか出来なかった。
お客さんからの電話をとる度に、その悲痛な声に、ただただ悲しくなりました。
 
ひと月経ったある日、営業の同僚が、神戸の中心にあるお客さんの所にいくのが不安なのでついてきてほしいと言ってきました。休みだったワタシは付き添い、震災後にはじめて神戸に行きました。
 
 
{47E48E47-496E-4F30-B52C-0E97F592542B}

 
年明けのカウントダウンを、三宮で友人と過ごしたのに、その時の三宮はもうありませんでした。至るところに花がたむけられ、まだまだ埃がまい、ガレキの山・・・
 
その中を、涙を流しながら運転していた同僚。
 
結局、お客さんの所には行けませんでした。
2人とも、無言で車で泣くしかできませんでした。
なんにもできない自分らが情けなかった。
 
帰りに寄ったハーバーランド。
 
{89CB085F-197E-40C6-BFCE-38C6AB457DDC}
 
よく行っていたレンガ倉庫のお店にあかりがついていました。見に行ってみると、なんと営業していたのです。
 
「よく来てくださいました。牛丼しか出来ないのですが、それでよろしかったら、食べて行ってください。」
そう促されて、店内へ。
お客さんが数組いました。
程なく、食事が運ばれて来ました。
 
「こんなことになってしまったけど、必ず再開させます!頑張ります。今日は来てくださって嬉しいです。」
「ありがとうございます」
「ワタシ達も、できる限りの事をします。だから、また絶対食べに来ます!」
 
簡易のお皿に暖かい牛丼、紙コップにお味噌汁。
心に響くご馳走でした。
 
「俺らは今日の事を絶対忘れんとこな。」
 
そこで同僚と話したのは、それだけでした。
ほかのお客さんも涙を流してました。
 
今でも忘れられない、忘れてはいけない。
 
 
神戸の人と結婚し、神戸に住み、息子が生まれ、あの時の震災に、いろんな角度から触れる機会が本当に増えました。
 
東灘で被災した主人。
家具と家具の間から、義母と義妹を助け出し、避難所で、亡くなった方々を運び、ご遺体と対面する方々の悲痛な声を聞きながら毎日寝泊まりしていた。
 
長田で被災したママ友。
すぐそこまで火の手が迫っているのに、水が出ず、消防車が来ても火を消すことができない。消防士さんが「ごめんな、ごめんな」とひたすら謝りながら、涙をこらえて別の火災現場へ行ってしまった。
 
上沢で被災した友人。
子どもを産んだ病院で地震。産まれた娘の黄疸が出て退院が一日延びた夜、揺れと同時に隣に寝ていた娘はカートごと転がっていき、壁に激突。娘を抱きあげ、そこからとにかく逃げるしかなかった。上沢の自宅マンションにも、火の手が迫ってきていたが、燃えずに助かった。
 
二宮で被災した友人。
隣のマンションが、自分の住むマンションに寄りかかってきていた。神戸の友人の誰にも連絡が取れないまま、実家のある県外に避難した。
 
 
周りの人のほとんどが、それぞれの震災を経験してるけど、みんなが口を揃えて言う事。
 
「伝えることって難しい」
「でも伝えていかなくては」
 
 
神戸で子育てをしていると、1.17の時期には、学校の宿題で『震災の話を家族に聞く』というものがあります。それをまとめて書きとめて、授業で発表したり、震災の教訓を話したりするのです。
そして、神戸の子がみんな歌える歌が
「しあわせ運べるように」という歌。

神戸市の小学校の音楽の先生、臼井先生が作られたこの歌は、神戸の人々を元気づけながら、歌い継がれています。

伝えることをやめない。

そして、共に生きていく。

この歌が、神戸の希望と一緒に、

東北、熊本へも届けられています。


震災を経験していない息子も、吹奏楽部の取り組みで、今年も東北へ想いを届けに行きます。



     しあわせ運べるように

                  作詞/作曲  臼井 真  


 1.地震にも負けない 強い心をもって

        亡くなった方々のぶんも

        毎日を大切に生きてゆこう

        傷ついた神戸を 元の姿にもどそう 

        支え合う心と明日への 希望を胸に  

        響き渡れぼくたちの歌

        生まれ変わる神戸のまちに 

        届けたい私たちの歌

        しあわせ運べるように 


 2.地震にも負けない 強い絆をつくり

        亡くなった方々のぶんも

        毎日を大切に生きてゆこう

        傷ついた神戸を 元の姿にもどそう

        やさしい春の光のような 未来を夢み 

        響き渡れぼくたちの歌

        生まれ変わる神戸のまちに

        届けたい私たちの歌

        しあわせ運べるように


        届けたい私たちの歌 

        しあわせ運べるように



あの時見た光景を絶対に忘れず、無駄にせず、

心を寄せあい、手をたずさえて生きようと、

また今年も心に刻みました。


長々と読んでいただきありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は息子の幼、小、中学校時代、副会長やらなんやらそれぞれ何年かやりました。

まな☆です( ´ ▽ ` )b

それぞれ、9割方楽しくやれましたよ、周りにはホンマ恵まれたんです。
残り1割?
しんどかった、ちょっと合わない人がいた等。
でもやっぱり、ほぼ出会いはハナマルでした。
メリットばかりでした。

って書いたら嘘くさい?笑

それぞれですよね、学校のカラー、学年カラー、そしてママカラー(ノω`)
もうPTAなんてしないなんてぇ〜♪
言わないよ絶対とは言いきれない方も多いでしょうね。←ややこしいし!
{9DF29C94-F535-4E68-B17C-FD778F465849}

we are シンセキ!
レモンさんの講演会も行ったわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やったからエラいわけでもないし、
やらないからダメでもない。
やりたい人がやればいいとかでもないし、
やりたくないからやらないわけにもいかない。

全てが子どもに繋がります!ってのが疑問となる部分もあったりなかったり。
ん?そんな行事必要?
あの人全然やってないのにやったことになるの?

ホンマいーーーーーーろんな事を聞いてきました。
価値観なんて人それぞれ。
感じ方も違うから、色んな人と、
いっぱい聞いて聞いて、
いっぱい考えて考えて、
話をいっぱいしました。


1人でも
PTAやって楽しかった、
まな☆さんと出会えて良かったと
思ってもらえるように。

あ、子どものためですよ、やってるのは(^ω^;)
でもなぁ、それって大事だけど建前だったかも。

結局自分が楽しまなきゃ、子どもも楽しくないし。
周りが楽しくなきゃ、自分が楽しくないし。

あー、なにこのわらしべ感( ºωº )
でももし・・・出会いを大切にするなら、
PTAだって、つながりのひとつだと思うのね。

人との関わりと自分の想い・・・
先ほどの残り1割のモヤモヤを、その時クリアにしてたらもっとよかったのかも知れませんが、そのモヤモヤは、サラリと過ぎ去る訳でなく、今でもワタシにとってはモヤモヤのまま。そして、それらは、嫌な風邪のように、たまにぶり返しては、ワタシを落とします。

少しでもそんな想いをプラスに変えられたら。

同じようなモヤモヤは、ここで変えられるかも。
PTAのモヤモヤだけではなくってね(*´艸`)


↓詳しくはYuki氏の記事をご覧下さい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先程からの連投失礼致します。

 
忘れとったがな(^ω^;)
 
成人の日、この曲を聴いて欲しかった!
 
 
 
大人になった時、今までこんなに愛されてたんだと、
まさやんは娘さんに伝えたかったから書いたそうです。
 
ステキな曲です!


お酒ばっかり呑んでちゃダメだよ(^ω^)新成人
出会った全ての人に感謝、しよう。
ワタシもしよう。

{EEDA87B3-7976-4775-BE0A-374F917E31C0}

明日もええ日になるよ(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

遅ればせながらまな☆の方です。

更新がやっと出来ました。

そして、新成人の皆さん、おめでとうございます!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


未だに、1月15日という、錯覚というか、物覚えというか、乗り遅れというか、そういう頑固さが、
え?9日なんてまだ正月やん!的な反応をしてしまうワタシです。


昨年から、懐かしいものばかり出しておりますが、
毎年恒例、成人の日に「これ最近やん( º言º)」というショッキングな想い出がニュースになります。
ちなみに今年の成人の方々の生まれたころの流行は、ざっくりと・・・たまごっち、アムラー、ルーズソックスだそう。

うん、最近やん(ノω`)(ノω`)(ノω`)(ノω`)

販売員時代、「アムロちゃんの記者会見のスカート売ってますか?」「ノースフェイスのダウンありますか?」と散々聞かれたあの頃だね。

THE 社会人(ノω`)(ノω`)(ノω`)(ノω`)


そんな中(どんな中)でも、ワタシが食いついた事柄は、
{F5C6BAF9-2986-4FC5-ABD3-3A792B6F0090}

これ。

画像の悪い事(↑▽↑)

猿岩石流行ったんだよね。
有吉より森脇派だったんだよね。

今は有吉好きだよ(^ω^)

そして、この画像のもう一つのポイントが、
セーターブックm9( ゚Д゚) ドーン!

「彼に着せたいセーターブック」
「阿部寛が着るセーターブック」・・・

これ、やたらみんな持ってた。
編まないのに持ってた。

はい、そこ、阿部寛が着るのはデカすぎとか言わない!m9( ゚Д゚) 

ワタシが持っていたのは
「角田英介くんが着るセーターブック」。


誰が興味あんねん!( º言º)


編み物は、母まかせ。
まな☆でした。

今年もこんなしょーもない話をするつもりですごめんなさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けちゃいましたw

おめでとうございます♪

Yuki氏の方ですww

2016年は、色々やってみて、『確認』した年だった気がします。

実際にお金をかけて、自分でも挑戦してみて、、、、

でも、やっぱり『私のベストのやり方はこうなんだ』という形が見えてきました。

 

自分の本質を無視したやり方は、うまくいかなかったなぁ。

(´・ω・`)ー3

 

あの人がコレで成功したから、自分も成功するとは限らない。

成功したとしても、違和感やストレスを感じているとするなら、何かがおかしい。

苦手なことを一生懸命するなら、得意なことを一生懸命する方が、結果が早いわ。

 

とは言っても、

今は、情報が多すぎて、自分にあった情報だけをチョイスするって難しいやねw

 

自分への決めつけも足かせになる場合もあるしね。

 

2017年、運気の流れ的には2月から変わります。

私の場合は、色々トライしていく年になります。

「本質を生かした自分らしいビジネス提案(ライフワーク)」をお伝えしていけたらと思います♪

( *´艸`)

 

■人間関係が苦痛

■仕事を辞めたい

■何をしていいかわからない

■自分以外の人がうらやましい

■何となく今の環境が嫌

■もっと良くなる方法を知りたい

など、

行き詰まりを感じたら、自分のことを改めて分析してみるのもいいかもしれません。

 

幸せのポイントや感じ方は人それぞれ、

人と比べることなく「自分がハッピー♪」と思える生き方をおススメします♪

(・∀・)

 

………………………………………

【お知らせ】

珍しく性格診断のワークショップやることになりましたw

 

☆自分の本質がしりたい

☆自分らしいってなんなの?

☆これからもっと良くなるには?

☆人間関係をよくしたい

☆自信をもちたい

と、いう方、コアメンタル性格診断にご興味のある方、

遊びにいらしてくださいね。

work shop 「人生の扉」vol.2
「幸運体質になる☆本質の見つけ方」

大阪で、コーヒーかお紅茶をご用意しています♪

( *´艸`)

 

2017年、皆さん羽ばたいていけますように☆

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日の記事に、反応していただけるとは思わず、ぽわーん(*´ω`*)としてしまいました。
ありがとうございます´ ³`°) ♬︎*.:*




大江千里、好きでした(*´艸`)
でも、熱狂的ファンの親友がいたので、慎ましく1歩下がって、一緒に聴いていたっていうね笑

高校生の頃好きだった男の子は大江千里似♡

まな☆です(〃ω〃)b

今頃彼はどうしているのやら・・・


先日からやたらノスタルジックな気分になってるワタシですが、よくやるのが、YouTubeやニコ動等を用いた、名付けて「懐メロサーフィン」。

聴けるだけでいいんですよ、でも古い動画とかも見られたらもうキューっとなります。

大江千里サーフィンももちろんしました笑
FBでも書いたのですが、そこから派生していく懐メロサーフィンが止まりません。
70、80、90年代、ぶわーっと流してます。

時には産まれる前の歌謡曲とかも。
ザ・ピーナッツやちあきなおみとかからどんどん掘り起こしていけるのも、文明の利器ならでは。
その時代のファッションやらメイクやらつけまやらも見て喜ぶのですよ(*´艸`)

その時の想い出も浮かびますが、それより、歌詞を見ないで歌えてしまうワタシにブラボーですよ笑

聴き込んで覚えたものもありますが、小学生の頃は、明星の歌本で覚えたり、ラジオを録音したり、あの、伝説の、
「今から録音するから静かにしてよ~」と
宣言してからベストテンのうつるテレビの前に鎮座するという録音方法も駆使し、そんな音楽と共に生きてきたんだなぁとしみじみ。

録音できた曲を、大事に大事に、テープの残量とにらめっこしながら、聴いていたもんだ。
今は便利にはなったけど、ありがたいんだけど、
大事にはしなくなったなぁ、一つ一つを。

と、思う自分に老いを感じてしまい我に返る。


SMAPも解散だしなぁ・・・
熱狂的に応援していたわけじゃないのに、青春時代からずっと傍にいた気がするから、なんか寂しい(ノω`)
コンサートも行ったなぁ、なんて。
{AC65428F-ECE7-48A1-B179-B2D93B67CE5F}

先日のスマスマ最終回、息子と観てても観点が違って割と辛かった_| ̄|○ il||li
変なとこにツッコミ入れるなよな!( º言º)プンスコ

さぁ、今夜も懐メロサーフィンで寝落ちだぜ!

いつも、Yuki氏のお仕事と関係ない話題ばかりで、恐縮です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれこれ考えたって何も生まれないよ。

そんなこと言ったってしょうがないじゃないかー
(渡鬼)

妄想ラリー中、まな☆です(ˇωˇ)b


ワタシのウチのトイレには、松岡修造がいます。
カレンダーに励まされる毎日です。
トイレ内温度は上がりません。

でも、そうだね修造いいこと言った、と思う時は、たいてい自分がフラットな状態です。

ツッコミを入れられる時は、アガったカンジ。

自分に置き換えて、しばらく、
でもなーでもなーと考えてしまう時は、オチ気味です。

そこまで自分を測れるくらい、松岡修造はバロメーターになってます。

ただ、前にも書きましたが、とにかく、踏ん切りをつけるのがいつもおそい。
仕事、他の人の事、家族のことは判断は逆に早めです。
何においても、自分の事になると、格段に判断が遅れます。

ネガティブなんて、何にも生まれないよ。
考えすぎても、何にも生まれないよ。
割とよく言われます。

不安不安、心配心配、あれやこれやの妄想です。
悪い癖です。自分自身限定の、ネガティブモンスター笑

周りには見せません。そんなとこ。
むしろ見せてはいけないと思い込み。

次の日にはケロロっとしてたりもするのですが、
目下、自分がわからないままになってます。


今年の大ヒット映画の「君の名は。」は
観ていません(ノω`)
前前前世から誰か探してくれないかしらと思いながら、新海監督の前作をabemaTVでやるってことなんで、その作品の予告編を探しました。
{2553ADDD-5205-47DD-8F5D-E6CE0EE4637A}

美しすぎてもうね。

そんな中でも「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」という作品については・・・予告と、懐かしい大江千里の「rain」(秦基博カバー)、大好きな山崎まさよしの「one more・・・」のテーマ曲を観て号泣。
ネタバレを読み漁り(読むなよ汗)、再度YouTubeで号泣。

なんだよ不安定かよ( º言º)

今のワタシに丁度いい(予告だけやないかい)。


正月からabema観るしかない状態( º言º)


いやいや、年明けたら・・・

そうだ、Yuki氏に会いに行こう・。♪*+o

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
題名の通り、吹奏楽部は、ワタシの時代ブラバンと読んでいたのが、最近では「吹部」というらしく、息子が「吹部」になってから4年、すっかり洗脳されてスイブスイブ言うてるんですよ、ワタシ。

そんな息子をお腹にいる時から吹奏楽に洗脳してきた母、それがワタシ。

まな☆です( ´,_ゝ`)b

妊娠中は、働く店のBGMをビートルズにし、その他は吹奏楽曲をかけ、生まれてからは、生演奏を聴かせに、演奏会等に足を運び・・・

父親である主人はライバル。
こちらは、全国にも出場した陸上部(現代は陸部というらしい)畑の人。長距離出身。

確かに、息子はチビッコ時代からも、足は遅くはない。
持久力も結構ある。
走るのも、主人と一緒によく行っていた。

でも、小学校にあがる頃、こっそり
「パパと一緒に走るのキライや」と言い出した。
どうやら、走るのだけにはこだわりが強すぎる主人が、ダメ出しをするようになってきてたらしい。まだ6歳やのに(^ω^;)

それから、一緒に走ることはやめた。
やめたことにも主人が、ブツブツ言うてるのを遮るかのように、息子と乗るクルマで吹奏楽の曲を黙って聴かせていたワタシだよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

野球もやりたいと言うたらやらせた。
ピアノもブルグミュラーまで、友人がレッスンしてくれた。
ソロバンはワタシが教えた。

中学の部活は、好きなのを選びなさいね♡

(^ω^)と言いつつ吹奏楽部に入れ入れと念じる笑
候補には入っているようだった(^ω^)

パパ「陸上部楽しいで」
息子 (食い気味に)「それはないから笑」

パパ( ºωº )( ºωº )チーン…

ワタシ「陸上恐怖症、こじらせたな、残念!笑」


仮入部に雨が降る→運動部を見に行けない
吹部が新しい顧問になる→全国行ってた先生やないかーい!(・∀・)
幼稚園から一緒の押し強い男子が吹部に興味を示す→引っ張られる


色んな不思議な偶然が重なったおかげで・・・
吹部に入部Σ(ノ∀`*)

でも、ワタシの時とは比べ物にならないくらい、息子は、怒涛の楽しさと厳しさがあった濃い濃い3年間を過ごすことが出来、まさか、吹奏楽ありきで高校を決めるとは思わなんだし、吹奏楽で推薦入試を受けて通るとも思わなんだ(^ω^;)
{C596521A-68AE-4149-BA70-DA93A5F9E766}

↑拾い画像ですが、ワタシも息子も楽譜はこんなんです。吹部あるある。

楽しそうだ、ホンマ、楽しそうだ!
うらやましい!
ワタシもトランペット、もっかい出してきて吹きたい!

こんな微妙な難しい年頃の息子と、吹奏楽とアニメとお笑いの話は、しっかり盛り上がれるのも嬉しい。
洗脳してきたワタシが言うのもなんですが、もう、吹奏楽に関しては、すっかり追い越されています。

ありがたいなぁ(ノω`)
ここまで「吹部男子(塩顔メガネ)」に育てていただいた周りの方々に、つくづく感謝┏●

長々と書いてしまいましたが。

こんな感じの事を書くブログではないのかもしれませんが、肩の力を抜きすぎない程度に綴ろうかと思います。

余談ですが、先ほど書いた
〝トランペットをもう一度復活させたい〟
というワタシの目標は、三年前から年賀状に書いてますが、年1回ペースで吹く(音出す)しか出来ておらず、また、書くことになる予定です(^ω^)

4年連続4度目出場   的な

あ、もうすぐ紅白ですね(・∀・)見ないけど・。♪*+o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あと少しで2016年も終わり。
大掃除しなきゃ〜
年賀状書かなぁ〜
計画立てな〜

という心の声を心にそっとしまい続ける人。
まな☆です( ºωº )b

年の瀬感が出ない、
販売員時代はアタフタしながら気持ちを持っていく段階があったのですが(怒涛の年末年始鬼チラシ)、今はテレビやネットの雰囲気だけで、
そーだねー、年末だねー(棒)
なんで大掃除するんだろう年末、
なんで年賀状出すんだろう年末、と
ぼんやりしてしまう時間に、嫌悪感。
だけど動けない弱さに、ただただ情けなく。

Yuki氏という強い味方がいながら、
こんなブログを書いてしまう事をお許しください。
昔からなんですよ。
夏休みの宿題なんて、最終週、最終日に手をつけるのが当たり前。だけど読書感想文とかはなんやかんや、小中でも何度か賞を取ったりしたのがいけなかった。
最終日の夜中に書いたらええ方で、ヘタしたら提出日の前の日に書いてたり。
{5CD8D896-EA3F-4B06-A23B-6F71C799F0A5}

↑これはワタシではないです


余裕やし!(ง •̀ω•́)ง✧
キタ━(゚∀゚)━!慢心!

これはひどい思い上がり。アカンアカン!
でもそれで上手くいってた。
周りの人々にはホンマ恵まれてる。
見えないチカラが、そうさせてたんだろう。
良くも悪くも、ワタシはそういう人なんだ。
コマゴマ出来る器用さも、
コツコツ出来る集中力も、
ワタシにはないのです( º言º)

でも、それでも認めてくれる人が
(諦めなのかもしれないけど)、
周りにいてくれる。
それは何故か?

ワタシにないものは、周りにはあり、
周りにないものを、ワタシが発揮させてもらえてるから。
もちろん、そんな中で出会った人と歯車が合わず、心を壊してしまったこともあったんですけど。
じゃあそんな心に蓋をして、目を閉じて、耳を塞いで、お仕事してても、それを見せず取り繕えるチカラはあっても、自分の信念からは離れてしまうばかりでした。

話が逸れてます。

そんなワタシと寄り添ってくれるYuki氏。
イイトコを引き出してくれてる最中です。

多分、Yuki氏にも、
大掃除はしなきゃ~
年賀状は書かなきゃ〜
とは言われると思いますが、それは、
幼馴染みという観点もあるのよ、きっと笑

と言い訳にしか見えないカンジに落ち着いてきてますが・・・
Yuki氏の診断を、もっともっと早く聞いてたら良かったと思う今日このごろ。
でも今を生きねば(^ω^)

生きるための食材を調達してきます。
今日はカレーぞ♡
Yuki氏達とキャンプでよく作ったカレーぞ♡

お尻に火がつかなきゃ動けない、
でも動くとすごいらしい、
それだけでも自信だ(*´艸`)

Yuki氏に背中を押してもらいたいって?

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
周りの人々には、ホンマ恵まれているのに、
仕事運が迷走中、それがワタシ、
まな☆です(;´д`)b

Yuki氏に寄り添ってもらいながら、明るい前を見ている最中です。いや、まずは今を見ています。

ところで、明日はクリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家では鶏とケーキのことしか考えていません笑

ワタシはつい最近まで、某イルミネーション施設で働いていました。

{98C773B5-052D-4469-986B-2CC395AC8B8B}

こんなとこです。日没前です。

毎日ここに居たからかも知れませんが、
ここがどうとかいうわけではありませんが、
イルミネーションが多様化してきた昨今。

それぞれの好みで選ぶ時代なんだなと(*´艸`)

ただ一つ
イルミネーションを見て、怒りを覚える人はいないんだなと。あ、様々な要因で怒りがじわじわくる方もいるかも・・・いるかもですが・・・

単なる光がステキなのよ、アートなのよ!
癒しなのよ!温もりなのよ!

多種多様なイルミネーションでも、それでいい時間を過ごしたいという想いはみんな同じ。

冬のイルミネーション、ふわっと人の心に響く存在ですね(^ω^)

あ、ちなみに、前述のイルミネーションは来年秋まで。

夏は虫くるんちゃうーん_| ̄|○ il||li
と嘆いていたのも懐かしく笑

冬のイルミネーションのような、ふわっと心に響くYuki氏と、自分を見つめてみませんか?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。