ドキドキ数多いブログの中から『きょんこ@レシピノート2013~』に訪問して下さりありがとうございますドキドキ

今日の晩御飯。鶏の天ぷらとごぼうの天ぷらです。揚げ物にしましたアップ略して鶏天、ごぼ天です。昨日の市販とんかつ(←リンクします) の「揚げ物なのにふんにゃり感」に不満が残ってて。熱々揚げたて食べたいのでね~。
{06C37CB3-19E5-4045-8A52-C3D5F2AB6F53:01}


こちらは、ごぼ天。
{B7CCADFB-8E9E-4111-90F0-90636335623D:01}


こちらは、鶏天。
{BE6980E9-DA70-429C-8A7F-CB5A7C610A73:01}

予想通り、ごぼ天が残りました。美味しいのにーーー。子どもには不人気。でもめげずに明日の長男のお弁当に入れようと思っています。
緑色のふさっとしたものはネギです。ベランダ菜園で育てている九条ネギを間引きしたものです。
捨てるのもなんですので彩りに使っています。
↓↓↓こちらビックリマーク
{2CAE28BF-DD7F-49D7-A6EB-20B45B8A9E0D:01} ずいぶん育ってきました。ベランダ菜園ネタはまた後日に。




ナイフとフォークおすすめレシピ集ナイフとフォーク
{16B5FDEA-99E9-4D19-BAEB-924DEF39D2F8:01} {CCC38639-9363-4A97-9A17-66E33325F6C9:01} {252970BC-736F-4FF4-A14B-DCDA7494DF97:01}

{1C809919-04D4-413A-AA3A-9ADC8EF4D9BE:01} {9442F7C7-3FB1-4722-9AB3-B8352D4D1C8E:01} {07FB2DF0-5D61-4765-BEA9-754CD250A523:01}

励みになるのでぽちっとお願いしますビックリマーク